阪神タイガース掲示板
56085642アクセス
投稿:1593502回

現在:287人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:YmFhMGY)
最後にベンチからしゃしゃり出てたのは筒井か?

守備妨害として認められてたらどうしててん

確定するまでいらんことすんなや、アホが!!
返信する(No.1593502)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

とらふ (ID:MDBjYzR)
阪神のさようなら勝ちのニース見たくて
8チャン

でも、アツオのウザオ邪魔💢

お前はほんまに嫌い💢
返信する(No.1593501)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1593496

山田くんは故障中な
ってか高卒野手1年目から使う必要ないけどな
返信する(No.1593500)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1593497

大野?
返信する(No.1593499)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
七夕とらほー!!

もう歓喜歓喜 

なんやねん阪神やっぱり強い!

詳細敬称略

呑んで帰るで~!!

返信する(No.1593498)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1593495

あの時の大野の時の忖度を広島で?
返信する(No.1593497)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

神崎 (ID:MjgyY2Y)
井坪、山田

使わないならよそに出して叩きのめされろや笑

岡田はカス
返信する(No.1593496)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

那智黒◇cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1593493

それで最終的に広島が阪神より順位で終わってから言わないと
足を使ってるのはあるが投手陣の異常なほどの頑張りな
まさかの防御率1位だから
ってか首位と1ゲーム差だしこれからどうなるかなんてわからん
返信する(No.1593495)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

Redpanda (ID:MjI0MWQ)
皮肉なことに先週日曜日の屈辱大逆転負けを転機に手応えのあるゲームができていると思う。
投手陣も多少崩れることはやむを得ないし、打撃で躍動しないと勝つことは難しいだろう。
たとえ破れても見応えのあるゲームなら、しょうがないと思えるし、そういうゲームを期待したい。
しかし、原口とこれから病気の治療に挑むファンの子の交流は泣かせるね。ホント最後、決めてくれて感動モノだった!勇気を与えたに違いない!
返信する(No.1593494)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1593488

ミスを併発させる阪神の足のスペリャシャリスト並べてノームーブ
こっからやん

人の庭はそれで上手く行ってる
こっちは宝の持ち腐れを殺して今何位?

出来る人材を使わず「挑戦」しない監督に用はない

「挑戦」した結果が新井
横暴ではなく寄り添ってきた結果
スター選手もいないとファンが言ってるのに我々は勝てない笑

なぜ?

「スモールベースボール」

これ一択
返信する(No.1593493)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
野口、足つっての途中交代やったんか。
この暑さ+三塁への全力疾走と緊張でつってしまったか。

ヤクルト戦スタメンの可能性があるから途中交代無しで頑張って欲しいもんや。
返信する(No.1593492)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ハマの虎キチ (ID:NjAxY2N)
本当にキャッチャーに代打を出せる体制を作ってくれ。チャンスで梅野はうすら寒い。
とにかくチャンスに1割打者が当然のように出てくるのには寒気がする・
返信する(No.1593491)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

前虎後将 (ID:NjY3NTM)
団子が過ぎる!
首位から4位まで1ゲーム差!

優勝争いとCS争いを同じチームでやってるわけか。
これどこまで続くのかな。
抜け出すのはタイガースだろうとは
思ってるけどね。
なんせまだ本気出してないしww
返信する(No.1593490)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中野三安打ファインプレー

やはりよい選手
返信する(No.1593489)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1593484

足使って相手のミス待ち
広島板覗いてごらん
新井批判いっぱいだよ
ここの岡田批判より多いくらいだよ
返信する(No.1593488)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS