阪神タイガース掲示板
53041954アクセス
投稿:1503694回

現在:320人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
タイガーズ (ID:NjY3NTM)
村上坂本の次回が楽しみや
新庄も色々仕掛けて来るやろからな
監督の苦言をしっかり受け止めて
やってくれるよ
返信する(No.1503694)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1503692


しょうもない事書くなボケ!
返信する(No.1503693)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
すえかねのホームランは朝◯カントクのサイン盗みやで💢
返信する(No.1503692)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
村上の状態がほんとにあかんのか
見極めるためにほかの捕手と組んでみるのもアリやな
2軍から上げてもいいし、梅野で試してもいいんちゃうかな
返信する(No.1503691)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
8回の2点は小園プレゼンツやしなぁ
ちょっと打線は深刻やで
返信する(No.1503690)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
まぁ ぼちぼちいきましょう。
この打線やで。
それで首位? って凄いやん。
一回落ちてもそこそこついてりゃええよ。
交流戦もあるし、とにかく大型連敗せんようにいこ、
返信する(No.1503689)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
明日首位陥落したら2回負けただけでと割り切れんのかよ笑
テイのいいことばっか言ってんじゃねぇよ

負けてもしょうがねぇ1回と負けられねぇ1回ってのがあんのしらねぇのか笑
返信する(No.1503688)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
大山はコーチと相談して4番を降りろ!チームに迷惑をかけるな!ノイジーはもうどっか行け!勘弁。
返信する(No.1503687)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1503663

アホか
何で矢野の方がマシやねん。
お前がアンチ岡田は分かるが、矢野の方がマシというのはあり得ん。
返信する(No.1503686)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
何の波乱も無い、苦境も無いドラマが好きなんか
 
しょうもない

AVでも見とけ

返信する(No.1503685)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
今年の村上投手は先取点を与えること多く勝てる投手とはいかず3連敗で2勝4敗。今日は特にでき悪く防御率も2点台に急降下。
昨年ほどとは言わないが今後の復調に期待!
返信する(No.1503684)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
今日は床田やしそんなに思うように点取れないのはわかってたわな
8回に2点入っただけまし
3回で5点取られた時点で終了やね
返信する(No.1503683)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
とにかく今の大山に4番は無理。ノイジーはまじで邪魔。より期待値の低い打線を組むんだから、点が取れないのは当たり前だと思うわ。もうノイジーのつまらんセンター前ヒットいらないからスタメンに入れるな!
返信する(No.1503682)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
広島ファンの人に言いたい 新井で良かったなと 少なくとも選手のせいにしないだろうし 記者達をお前呼ばわりはしない 上に立つものとして失格ハッキリ言ってクズ 選手のお陰で優勝して今季は どの監督よりも威張り腐ってる謙虚は岡田の辞書には無いみたいだ 高年齢とキャリアであそこまで踏ん反り返れるか 明日大山ノイジースタメンだといよいよ老化現象だな 2軍の選手暴動起こせ
返信する(No.1503681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
せやからしんどいとこ引き受ける選手が
必ずおるわけやん。
チームスポーツは。
とっかえひっかえしても解決せんから。
するならとっくにやっとるよ。

何年もプロ野球見てるんやったらわかれやそれぐらい。

お前らのブータレが一番つまらんねん
返信する(No.1503680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS