阪神タイガース掲示板
52849323アクセス
投稿:1498573回

現在:181人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
皆さん、4000万有ります?
返信する(No.1498573)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZDBhNGJ)
>>1498568

富田かと!
返信する(No.1498572)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:M2VmNmQ)
ミエセスとか渡邉とか二軍でも結果出せてない自分のお気に入りをただ上げるだけ。さすがに岡田おじいちゃんの暗黒臭がするわ。
返信する(No.1498571)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

albeniz◆BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
岡田監督が手腕を発揮してると言えるのは、ノイジーを完全に控えにしてからやな。
外人外野手は打力期待で戦力として契約するのであって、結果を残せなければ使う意味がない。
せめてチームバッティングをしてくれるのならと思うが、その意識は微塵もなさそう。
岡田監督、手腕を発揮してくれよ。
切に願う!
返信する(No.1498570)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
青柳さんは来季監督次第でfaは濃厚

環境変えたいとか言うと思う

返信する(No.1498569)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
ビーズリーは伊藤将司と入れ替わりやけど
青柳の登録抹消に伴ってローテに割り込み
24日に先発するのは誰やろ
ファームで好投が続いてる西純なのか
昨日を調整登板と考えて及川なのか
甲子園の読売カード初戦
そこ大事やで
返信する(No.1498568)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:YmNkODR)
阪神・岡田監督いら立ち隠せず 乱調の青柳に苦言

阪神ファン・岡田監督にいら立ち隠せず 納得行かない采配、選手起用
返信する(No.1498567)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

城東虎 (ID:ZmMwMDQ)
おはようございます。
今日はビーズリーに期待。
2軍通りのピッチングで接戦に持ち込めば
勝機あり!
返信する(No.1498566)
⚾️好きな選手:マートン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
6回4失点、
まぁ良かないけど、むちゃくちゃ悪いわけでもないが、内容がなぁ、

他の投手がまだおるし、立て直しチャレンジやなぁ

返信する(No.1498565)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
ノイジーは助っ人では無く、足ひっぱりっ人です。
返信する(No.1498564)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤輝 (ID:ZWJhOTR)
佐藤、二軍で3タコ。「しっかり練習して頑張ります」。

井上一樹(前阪神ヘッド)中日二軍監督は「監督のためにとかチームのためにとかよりもさ、お前個人の将来のためにも、タラタラしたりエラーした後にしょぼくれた顔したりとかな。ハツラツとやらないとお前が損するぞ」と元・教え子に助言を送った。

佐藤って『また頑張ります』と口癖のように言う印象だけど、頑張ってるかどうかは周りに評価されるものだと思う。
実際は井上監督のように見えてる人が多いんだろうし、1度そういうイメージが定着すると払拭も大変。黙って地道にコツコツやった方がいい。
返信する(No.1498563)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田アホ (ID:M2M0YmY)
横浜も強いよ中日も弱くない覚醒されたら岡田のアホオーダーごと潰されるのが目に見える
返信する(No.1498562)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田よ (ID:YzIyZTU)
岡田は 選手を潰すのは、なんとも思ってないわな。
そういえば、昔 久保田投手も肩をつぶされたわ
岡田を信頼してる選手いるのか、人間的にずる過ぎる!!!
返信する(No.1498561)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

.. (ID:ZWJhOTR)
佐藤、大山、ノイジー負のオーラ揃い踏みで10勝13敗。
うち15試合が2得点以下。(勝ちは主に投手のおかげ)

井上、前川、森下、糸原いずれか2人以上スタメンで7勝2敗。
うち8試合が3得点以上。(勝ちは主に打線のおかげ)

阪神の未来は数字にも明確に出ている。
阪神は岡田の私物じゃない。
実力主義こそプロフェッショナル。
返信する(No.1498559)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
甲子園に帰って来て初戦を負けたー😥😥😥

青柳はコントロールが悪く、5四死球の4失点😫
村上の前の丸山、長岡にそれぞれ2安打打たれたのが、痛かった💦💦

打線は戻したけど、森下とノイジーがノーヒット😰😰
特に2点を返した後の二死1.2塁でノイジーが初球を打って、ボテボテのサードゴロは、一瞬で追い上げムードを潰した😫

大山は2安打1打点で復調の兆しが見えた。
やはりノイジーよりは将来性のある井上、前川を使って欲しい🐯🐯

今日はビーズリー。どんな投球をするか楽しみ🐯
土日は勝って、カード勝ち越しを期待したい😊👍
返信する(No.1498558)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS