阪神タイガース掲示板
52621750アクセス
投稿:1491695回

現在:278人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎ファン (ID:YTU0Y2E)
2軍監督和田何しとるんや。
2軍の若手よう育てやんし。
挙句にサトテルの代わりが渡邉やて。
ファンを怒らすのんが判らんのか。
それとも岡田に腐った選手推奨して来年の跡が狙ろとるんか?
不倫監督は要らんで。
返信する(No.1491695)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
小野寺でいいのに
なんで渡邊なんだよ
返信する(No.1491694)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
>>1491692

無理
返信する(No.1491693)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
テルも大谷みたいなスイングしてくれ!!
返信する(No.1491692)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1491685

サトテル打撃もあかんが守備もあかん。
まだそれより酷い渡邉と入れ替えるとは呆れる。
渡邉なら小野寺の方が守備は上手いし右打ちもあるやんか。
サードなら糸原、熊谷の方がましやろ。
渡邉は絶対やらかすからファンを怒らすだけやろ。
岡田は去年の日本一で後ろにつっかえ棒要るような状態になった。
今年で終わりやからしゃーないけど。
返信する(No.1491691)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
チームの状態があまり良くないときにお試しで若手上げたらあかんわなあ
急な決定やし今回は渡邊が適任
返信する(No.1491690)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzBkYTQ)
大山、巨人行きたくて仕方ないんやろな。

もう裏で巨人と話して移籍の段取りしてそう。

今は、適当打ちして巨人に貢献
巨人戦は、不調ではないアピールの為、ホームラン打つ。

まぁこんな感じやろ。
返信する(No.1491689)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
この神崎とか言う奴何?
ゴミ売の回し者?
返信する(No.1491688)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
阪神優勝出来ひんかったら横浜で良いわ
1998年からずっと優勝してへんのやし


読売の優勝だけは胸糞悪いから なっ!
返信する(No.1491687)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
やっとクソゴリラ二軍に落としたけど
もう遅いわな。
もし本当に、読売のヘルナンデスが
マートン並だったら、読売独走でもう終わり。
返信する(No.1491686)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

サトテルに変わって渡辺ってかよ!

岡田のおっさんも、いよいよ末期的なボケが始まったな!
返信する(No.1491685)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チンチロリン (ID:YTUyYWM)
2軍行き遅い!
後半は
守備交代固めるべき
たいしてホンマ打たへん
あの三振と無気力顔
必死で練習して
克服してくれ!
返信する(No.1491684)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1491679


横顔さんはちょっと横見過ぎw

わしの最近の観戦スタイルは、
嫁と夕飯しながらNHK+で朝ドラ観て(虎に翼)
ネトフリのドラマ1本観て(今は『グローリー〜輝かしき復讐〜』)
その間スマホで試合経過チェックしてる。
リアルで見るのは試合終盤。
後は録画をじっくり見る。
3時間集中してテレビ観るのはもうキツイわ
球場なら観れるけどね

これも横見過ぎかなwww
返信する(No.1491683)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

EFG (ID:NzlkODJ)
今更なんで渡邉??
打撃面でも佐藤と変わらんと思う。
同じならもっと若い選手にチャンスを与えるべきよな。
返信する(No.1491682)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ザルツブルク (ID:NzE2Yjl)
ジャイアンツの内野がうらやましいわ
返信する(No.1491681)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS