スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント16
1460545ABC2024/04/27 17:08(NzlkODJ)
ゲラは岩崎ほどの信頼感はまだ無い。
1460491ABC2024/04/27 17:04(NzlkODJ)
決して打たれたから言うわけではなく、
ゲラをクローザーにするには少し早いと思ってるねん。
岩崎は実績もあるから、もう少し様子を見てから、
最終的にゲラにするなら良いけど、
ちょっと早いと思ってる。
1460213ABC2024/04/27 16:44(NzlkODJ)
打者がヒットを打たないと走らない植田・・・
1459925ABC2024/04/27 16:12(NzlkODJ)
桐敷ナイス!
しかし、7回でノーアウト満塁にしてからの交代は可哀想。
4回、5回じゃなくて7回やで!
1459884ABC2024/04/27 16:09(NzlkODJ)
大竹が悪い。
ノーアウト満塁になるまで交代しなかった監督の責任。
1458793ABC2024/04/26 21:49(NzlkODJ)
>>1458783

俺は坂本、梅野どっち派でもないけど、
プロなんやし特別にべた褒めもしないし、人が聞いて気分を害するような事は書かないが、
アイツは坂本の事に関しては盲目でキモ過ぎるねん🥶🥶
1458752ABC2024/04/26 21:32(NzlkODJ)
>>1458648

>梅野-ヒット 期待度3%
坂本-ヒット 期待度10%

今の時点で坂本の打点は0
梅野は2打点
どっちもどんぐりやけど、
去年は坂本は梅野より38打席も多いけど、打点はわずかに2打点坂本が多いだけや。
若干、梅野の方が期待できる・・・
1458403ABC2024/04/26 20:37(NzlkODJ)
今日は木浪と小幡と交代したほうが良い。
いくら大差というものの集中力なさ過ぎ!
1458258ABC2024/04/26 20:22(NzlkODJ)
今日のゲームで悪いとこ全部出しとけ。
明日から締ってもわわなアカンからな。
1457909ABC2024/04/26 19:51(NzlkODJ)
おい!
坂本が残ってあかんやろ!
1457667ABC2024/04/26 19:29(NzlkODJ)
エラーも絡んでの失点もあるけど、
どうせならピッチャーがボコボコの日で助かったと思う事にした。
まだ4回で最後まで何が起こるかわからんから、
少しは期待してるけど、こんなのは今日だけにして欲しいわ。
1457294ABC2024/04/26 19:05(NzlkODJ)
4回で73球も投げて抑えてたら良いけど、
ノーアウト満塁とは、ここで2点程取られたら
即、降板してくれ!
1457265ABC2024/04/26 19:03(NzlkODJ)
>>1457141

阪神ファンやなくて、坂本命やろ。
うっとしいからコメントすな!
皆んなそう思ってる。
キモ過ぎる😱
1457126ABC2024/04/26 18:40(NzlkODJ)
4回で50球いくけど、
やっぱり青柳は今年もせいぜい6回やな。
1457038ABC2024/04/26 18:24(NzlkODJ)
くだらん事ばっかり投稿して、
アホにつける薬はないから、
どうしょうもないけど、
梅野の悪口を生きがいにしてるか?
心底嫌われてるキャラやな😂😂
1名無しさん2022/07/19 19:28(161338)
まだまだ大丈夫や!
後半にアット言わせてやってくれ!