阪神タイガース掲示板
52533606アクセス
投稿:1489293回

現在:444人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
4番がチャンスに弱いからランナーいる時は3番森下でさえまともに勝負してもらえないのに
なぜ3番近本なのかわからね〜
返信する(No.1489293)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
サトテルはパチンコのはまり台 そろそろ吹くんちゃうかとパチンコ理論の考えの岡田監督ですかね
返信する(No.1489292)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
どうせなら去年宏斗と相性良かった
近本、大山、前川と3人並べれば良かったのに
返信する(No.1489291)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
だ か ら
近本3番はアカンって

近本を3番にするのってチーム全体が貧打にあえいでる時

3番が打ちやすくなる状態って何か???
それは4番の存在力がある時

4番に脅威があれば3番にストライク勝負するしかないから
必然的に3番バッターは打率があがる

ところが4番大山が調子悪いので
得点圏で塁が空いてれば
当然近本には勝負してくれない
もしくはまともにストライク勝負せず
あわよくばの際どいコース攻め

これでは近本もしっかり打率も打点も残せる状態にならない

つまり状態の悪い大山を4番に置いている限り
3番が打てない呪縛は取れないことくらい学べよ
返信する(No.1489290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サトテルスタメン? (ID:ZDU1MGF)
サトテル、また出すのか?
今日も低めのボール球で2三振、又は見逃し三振
何回するかな?
返信する(No.1489289)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
ダメ元で井上起用して欲しかったけど
高橋の150超えストレートは合わないと
ベンチの見立てなんかな
打てば自信となるし
ノー感じなら喪失感
デリケートなところやね

返信する(No.1489288)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1489285

同意‼️
返信する(No.1489287)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
TIGERS関連の他のサイトも大荒れに荒れてる。
返信する(No.1489286)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
打てない時は近本3番はベスト

1番は中野置かないからハマらないねん

近本と中野は離したほうが流れ絶対に良い
返信する(No.1489285)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
井上、続けて使ってやらないと調子落とすよ。大山をたまには外して、いやいや休ませてやったら?
返信する(No.1489284)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
井上は今日はベンチスタートか。代わりに
森下には大暴れしてもらいましょう。
返信する(No.1489283)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
>>1489274

誹謗中傷は阪神選手の応援になりません。欲求不満のはけ口に選手がされとるのはいただけまへん。
返信する(No.1489282)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
スタメン出してあげてもノーヒットの糸原ノイジー外れるのは分かるけどよ森下と近本の打順が逆だろ!それでさえ足使えてないのによ
返信する(No.1489281)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

森ノ宮の阪神ファン (ID:MTZmMjQ)
昨年日本1の監督さんや、任せよや
返信する(No.1489280)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガースファン (ID:OGJlNzV)
1番近本
2番中野
3番森下
これは不動やろ❗
動かすなや💢
返信する(No.1489279)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS