阪神タイガース掲示板
52852038アクセス
投稿:1498614回

現在:260人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
>>1498598

まだ注射なんかしてる人いるの?
コロナより注射の方が100倍危険やのに
返信する(No.1498614)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
一般的な阪神ファンの関心
なぜ好調な選手外して、元の点入らない打線に戻した(特に大山)が9割以上

マスゴミの記事は青柳乱調が8割
佐藤2軍と大山復帰くらい
1番肝心な事を記事にしない

最近の日本は野球に限らず政治や社会問題も
小池百合子、河野太郎、大阪万博(維新)
など 真っ先に話題にしなければいけない問題を報道しないで、どうでもいい事ばかり報道してる
返信する(No.1498613)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一の胴上げみれたんや (ID:ODdlMWI)
>>1498607
金本監督 1年目から こちらの掲示板
毎日楽しく拝見してます😊 阪神ファンは 皆様
ええ人ばかりです😊
返信する(No.1498612)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤がファーム、大山は満身創痍、
その分で貯金5ぐらい減らしてる感じ

去年との違いは前川が1軍定着、
井上がやっと上でそこそこやれる感じをみせた。

前川、井上がどれだけ伸びるのか
大山が満身創痍のまま結果をだせるのか
佐藤はいつ帰ってくるのか(今回は期限切ってないらしい)
森下は「びっくり箱」だけじゃなく安定した打撃をつかむのか
木浪の不調分を小幡が食い込んでいけるのか
両捕手の打撃をどう位置付けるか

これも近本と中野がしっかりしてくれてるから言えるのかなと

阪神打線は貧打故に中継ぎ陣が相当鍛えられてる
実戦で緊張感あるマウンドを何度も経験できる
だからドカンドカンはいらんから.270ぐらい打ってくれたら十分機能する
野球は基本1点差で逃げ切るものと思ってるチームは強いよ
あと1点上乗せできる打線になれば、負けないんやから


返信する(No.1498611)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
ミエセスが1軍に合流したが、グラウンドで糸原と抱き合ったり、小幡からヒップアタックを受けるなど、早速弄られキャラぶり見せているなw
返信する(No.1498610)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


阪神ガンバレ (ID:Y2FiNzU)
青柳には、かつての最多勝投手の面影はない。
技術面なのかメンタル面なのか、いずれにしても、しっかりと2軍で改善してほしい。
返信する(No.1498609)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アレ (ID:OGU0Zjh)
ミエちゃん、一軍合流やけど、マスコットが増えただけで、戦力にはならないだろうな。
まぐれの一発は期待出来るかもしれないが。
返信する(No.1498608)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なな (ID:YjQ5ZDc)
ここはX以上に罵詈雑言ばっかり飛ばす残念な奴が多いけど、たまに賢い人(冷静で野球に詳しい人)や性格がいい人(達観しててお父ちゃんみたいな人)たちもいて勉強になるからやめられない😁
返信する(No.1498607)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
かもな😅
話題にすらされないレベル⁉️
失礼しました🙇‍♀️
返信する(No.1498606)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1498602

それについて岡田監督は以前から先発投手が6人で回る訳が無い、何人もいると言っていたから、予めその準備はしているからその点については安心はしている。

ただ野手陣は……
返信する(No.1498605)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1498556


いつもありがとう
元気出ますわ
返信する(No.1498604)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1498601

他球団の笑いもの→違うぞ、興味が無いだけ。
返信する(No.1498603)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
今年は選手よう入れ替えとるやんか
必要なら当然そうなる

必要もないのに「若手のモチベーション云々」で入れ替え言うても
自信無くさせるだけやで。
そんなんオープン戦で十分。
井上ぐらい下で結果出してこそやん。

構想が崩れた云々も、構想なんて崩れるもんやん
ええ方にも悪い方にも
それどうやって立て直したりやり繰りしていくのか
その過程を見ていくのも楽しみやったりする

ええとこだけ見たいなら
勝ち試合のダイジェストをYouTubeで見たらええわ
阪神がらみは過去もの含めてこれでもか言うぐらいぎょーさん上がってるで。
返信する(No.1498602)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
昨夜の悪夢から目覚めてもアレは現実だったんだなー!
ほとほとあの監督の昭和脳老害には開いた口が塞がらん😫
でミエセスが上がって来るって 少しだけ🤏野球を知ってる人?
他球団からの笑いもんやで と朝からぐちぐち愚痴ってしまった それ程バカバカしい一夜だった
今、せやねんでもやってるけど 原口の一発 これがアレンパへの布石って言ってるやないか 監督さんwhy🙀
返信する(No.1498601)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
この板には全くそぐわない感想を一つ

どんなに美味しい飲食店でも
客に対する最低限の愛想が出来ない店は
2度と行かない。

以上で〜す。
返信する(No.1498600)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS