💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52234279アクセス
投稿:1480355回

現在:215人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
明日の試合 (ID:MWMyNTc)
結局、スタメンはサトテル確定事項やろな。
もういいのでは?と思うが。
ファンはサトテルのホームランを祈るしか
ないやろな。奇跡にかける!
久しくサトテルのホームランが出ていない
が、10試合に1発のペースなので、そろそ
ろ一発がでるかも。
仮に一発がでたら、翌日の試合からさすが
サトテルという流れになり、10試合はスタ
メン当確になるやろな。
去年は4月〜6月から1カ月2発のペースで
7月からピッチが上り、8月に爆発。
9月中旬から勢いがなくなり、日本シリー
ズは絶不調。
まぁ〜、この繰り返しやけど。
今のサトテルの状態なら、投手がへばる
7月下旬から9月上旬の季節限定スタメン
の方が、年間を通じた得点力があがると
思うけど。
岡田監督!よろしく連覇!頼んどきます!
返信する(No.1480355)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なな (ID:YjQ5ZDc)
>>1480340

あんた元エエデ板金やろ❗️
言うとくけどその関西弁変やでー😁
返信する(No.1480354)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎々 (ID:OThmZTM)
>>1480338

最近、試合がつまらないから『この板には全くそぐわない』シリーズを楽しみにしてる自分がいる😅
返信する(No.1480353)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念すぎ (ID:NTdjYWE)
>>1480351

切ろう。トレードでいい
返信する(No.1480352)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒼き虎 (ID:OTgxZjc)
佐藤は一度、二軍に落とさないと慢心が続く。
いや、一度落としたくらいではダメだ。
10日経ったら上がれるだろう
自分がいないで試合ができるはずない
くらいに慢心してるから。
チャンスに三振してもにやけてるのがその証拠。
返信する(No.1480351)
⚾️好きな選手:藤浪晋太郎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
いや、井上レフト守れんやん

森下レフト
井上ライト

こうなるんか
スタメンやったら

返信する(No.1480350)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
キムタックン脱獄すっぞ
返信する(No.1480349)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
小野寺↓
井上↑

普通やん
外野手
右打者

まあ小野寺は打席数与えられずに
降格は不憫やろけど
何かスタメン張れる要素が足らんねんやろ

今必要な戦力は長打打てる打者(主に右打者)
ノイジー押し退けて
恐らくスタメンちゃうか
この3連戦のどっかで

井上も必死になって勝ち取って欲しい
何回もチャンスないで
返信する(No.1480348)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念すぎ (ID:NTdjYWE)
佐藤だけ甘すぎよね
返信する(No.1480347)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
ほんま小野寺が不憫やわ。
ほとんど出番もらえず。
何やったんやろ…。
2軍で無双して戻ってきて欲しい。
返信する(No.1480346)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1480337


本田真凛の彼氏
返信する(No.1480345)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

併殺 (ID:ZWJhOTR)
併殺打のワースト10に、阪神のスタメンがノイジー、木浪、大山、中野と4人もランクインしている。
ノイジーなんか、規定打席未満で凡打63のうち併殺6つで、ワースト3位だよ。
もう気分転換とかカンフル剤とかでは長いシーズン戦っていけないことは分かりきっている。
カープも投高打低なのは阪神と同じだが、新しいメンバーを躊躇なく入れて、打線が阪神より機能したことがこの2戦の結果に表れた。
井上を昇格させるみたいだけど、今のうちにもっと若いメンバー試して底上げしないと、投手陣が疲弊してこのまま落ちて行くだけなのは目に見えている。
この期に及んで楽観なんてもってのほか。
むしろ後半戦は、「岡田の言い訳」を毎日聞かされることになる可能性が高い。
返信する(No.1480344)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
>>1480333

その気持ちは、判るけど近本を
3番にすると調子下がるんやわ😥
返信する(No.1480343)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
岡田💢小野寺が2軍行き💢?何でやねん?殆どスタメンで使わんかったし💢いきなりキツい場面で代打に使って結果が出んかったから2軍行きか?理不尽やわ💦
2軍行きは、サトテルやろが💢岡田は、いつまでも結果が出ない顔だけの選手を1軍でいつまでも使い続けるってのは、考えもんやで💢2軍には、サトテルよりも実力の有る選手がおるはずやのにそう言う選手にチャンス与えんと
成長せんやけ💢それにサトテルを2軍に落として自分の実力で這い上がってこさせなアカンわ!!そや無いと
サトテルは、いつまで経っても進路が無く終わってしまうで😔
返信する(No.1480342)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJhOTR)
直近4試合
・ノイジー⇒13打数2安打(打率.154)1打点。
・大山⇒13打数1安打(打率.077)0打点。
・佐藤⇒12打数2安打(打率.167)1打点。
・森下⇒14打数4安打(打率.286)0打点。

※トータル⇒打率.173、2打点。

森下以外、悲惨としか言いようがない。
返信する(No.1480341)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS