阪神タイガース掲示板
53046549アクセス
投稿:1503725回

現在:200人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:ZDI4ZDl)
調子良い投手しかリード出来ない梅野
調子悪い投手でもリードで導く坂本精子漏

坂本アホアホ信者のいつもの戯言
どないやねん
毎度毎度負けて、チームに迷惑かけるスーパー捕手
返信する(No.1503725)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
>>1503712

他チームは研究済みやろうから、実質もう無理じゃん。
返信する(No.1503724)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
佐藤は色々言われているがヒーローインタビューの回数は4,5回受けて居り
大山の2,3回より多い。だから相手投手に対するプレッシャーは高い。
返信する(No.1503723)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
岡田監督、村上・坂本のバッテリーに
「対策してないやろ。」
確かに、広島は初球から打ってくるのに、
初球、甘い球が目立った。
今日は気を付けて欲しい。
攻撃陣は大山、ノイジーがブレーキ。
大山は不調から抜け出せないし
ノイジーはクリーンナップ打たせるとダメ。
今日は4番原口、5番糸原、6番前川でいいよ。
返信する(No.1503722)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

MT (ID:NjJlYzI)
昨夜は、木浪⇒近本⇒中野⇒森下ラインのみの得点で、大山、ノイジーはいつも通り。村上も今シーズンお決まりの初回からの先制点献上。いつも通りのスッキリとした敗戦でした。
今日、明日、連勝を!
返信する(No.1503721)
⚾️好きな選手:近本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
村上投手−坂本誠志朗のバッテリー。
×××じゃ。ピッチャーの球を真面に
受けれないのは論外だよ。呆れた。
返信する(No.1503720)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
当てもの好きは結構やけど
どうせならポジティブなもんにして。

失敗のスポーツ野球のネガ予想なんて
だいたい当たるから意味ないやんw
返信する(No.1503719)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
>>1503716


そうじゃ無くて阪神だけが去年の貯金を吐き出したということでしょう。
返信する(No.1503718)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1503714


正しいファンの姿ですね
返信する(No.1503717)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
43試合目

昨年 首位 貯金14 2位と4差 6位中日 借金13

今年 首位 貯金5 2位と0.5差 6位ヤクルト 借金5

団子は下位チームが作るのね
返信する(No.1503716)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
>>1503713


大山、ノイジーあたりは普通でも陰気やのに、打たないと周りを巻き込んでお通夜やからね。ベンチのムード変える必要あると思う。
返信する(No.1503715)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
なんの根拠も無いが今日明日の2試合勝ってカード勝ち越しまた出来るよ そう思ってます
返信する(No.1503714)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タマムシ (ID:NjlmMDN)
ようやく外人3人を見ることができた。
ビ―ズリ−が、あんなに目を輝かせて、嬉しそうにヒーインするとは思わなんだ。
やっと一軍に上がれて、結果残せて、嬉しかったんだね。おめでとう!
ミエセスは巨体を揺さぶって爆走したね。ホームベース滑り込み時は、バンザイポーズしてたやん。
ぶきっちょでも、何とか貢献したいという気持ちだけは、伝わってくるよ。
日本人は、二人のそういうの、好きやねん。
ノイジ−なあ。何をやっても、ニコリともせず、自分でもストレス溜めとるんやろうけど、
見てる側は、もっとストレスたまるんやわ。
状況に応じた工夫をするのが野球やろ。
日本の野球をなめとるんか!
返信する(No.1503713)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
あと佐藤の過去のバッティングを見返して見たところ
ホームランにできるのは140キロ台のストレートと変化球だけやね。つまり速いストレート主体にコントロールされるとほほ打てない。それが統計的にしっかりと出ているから今の状態なんだろうね。データ野球のすごいところやね。野村克也のID野球と向き合わなかった今岡が打撃コーチだもの。皮肉なもんだよ。
返信する(No.1503712)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
佐藤は2軍でのプレイを見たが、内容はひどい。今期はもうあかんやろう、いやたぶん今後1軍でやっていくのは難しいと思う。

佐藤の課題はタイミングと選球眼だ。これはバッターなら誰でも抱えている課題だ。結局すごいバッターと並のバッターの違いはそこに尽きる。いくらスイングしても、そこに課題をおいた練習をしないと成長しない。

見ていてもその練習をしていないように見える。コーチもアホというか、結局ちゃんとしたバッティングコーチがいないのだ。他のチームと比べて打力で劣るのは優れたコーチがいないからだろう。

今岡なんかは何も指導しないらしいし、もともと感性だけで野球をやっていただけだから、コーチとしては指導はおろか何がダメなのか見極めができないのだろう。コーチとしては三流だ。野村と相性が悪かったのはよくわかる。
返信する(No.1503711)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS