スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
1726799MT2024/09/28 06:06(NjJlYzI)
シーズン通して、おおやまの大活躍で終わりましたね
打てない、特にチャンスでは打てない、ゲッツーの山、勝敗に関係ないときにだけ打つ、不動の4番?
挙句の果てに昨日のエラー、
チームを引っ張る中心でなければならない選手が、まさか、この一試合一試合の大切さを知らないわけはないよね
それとも、関東の球団に行きたいために、そっちに貢献していることをアピールしているの?
おおやまが打席に立つと、どうせダメだなと思い、うんざりし続けた1年でした
早くFAで出ていってくれ
あんなんで、不動の4番とチヤホヤされるから、他の選手も頑張らなくてもいいんだという気持ちになってしまう
1726463MT2024/09/27 22:20(NjJlYzI)
おおやまを、関東のチームがFAで狙っているという記事をしばしば目にする。
本当なら、さっさと出ていってくれ。
あの高額年俸があれば、いい選手を何人も取れる。
今シーズン、勝ちに直接貢献することはないまま通し、今日はエラーまで。巨人優勝のMVP確定。
顔もみたくない。シーズン通して本当にストレスでしかなかった。
今の広島に負けるくらいなら、明日からも勝つことはないでしょう。CSも゙辞退すればいいんでは?
1726147MT2024/09/27 22:02(NjJlYzI)
あーあ
どーしようもない
おーやま、頼むから、FAで出ていってくれ