阪神タイガース掲示板
52767685アクセス
投稿:1496376回

現在:394人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
for incompetence (ID:NDg3ZDc)
岡田は最近 阪神掲示板見てるみたいやからな(笑)
明日も原口使えよ!って書き込みたくさん入れといたらいいかも(笑)
返信する(No.1496376)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

その手腕を待ってました岡田監督 (ID:ZDY0MzU)
やっと岡田監督が打順変更の本格的な手腕を発揮してくれた
時々大胆なメスを入れる男っぷりの潔さ大好きだ
前から打順を入れ替えてほしかった
チャンピオンだからこそ守りでなく攻めの姿勢が必要だ
獣の虎らしくこれからも攻めて攻めて攻めまくれ!
返信する(No.1496375)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神阪神 (ID:MzQ5NDJ)
岡田監督!明日も今日のスタメンで御願い致します。m(_ _)mm(_ _)m^_^;
返信する(No.1496374)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
昨年の戦力が機能しなくなっているのは
研究されつくしてきたことも原因

特に各球団が打倒阪神を目指して
徹底的に研究してくるであろうことは予測されたこと

個々の選手が昨年を更に上回る能力を発揮しなければ
データ野球のえじきになる

新しい戦力にはまだデータが揃っていないだろうが
今後、研究されたときに生き残れるのはだれか

常にバージョンアップしていかないとこの世界で生き残るのは厳しい
返信する(No.1496373)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神阪神 (ID:MzQ5NDJ)
今日の試合で明るい未来が見えて来ましたよ‼️
明日の仕事にも気合が入りますね!ありがとうタイガース‼️(^_^)
返信する(No.1496372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


for incompetence (ID:NDg3ZDc)
中野は守備も打率もいいけど
理解に苦しむ所もある
今日みたいなゲームはいいけど
僅差のゲームやとバントしないなら せめて進塁打打って欲しいな
今日もノーアウト1塁から余裕の外野フライ
何日か前は外野フライが進塁打になったけど
中野と近本の足なら叩きつけたら進塁打はもちろん内野安打も可能性高いと思うけど
絶対しないね
前川は同じ場面でしてたけど
前川は賢い 良く考えてプレーしてる
本来ホームランも打てる選手だが、2点ビハインドの代打とかで確実にヒット(単打)を狙って打つのをよく見る
返信する(No.1496371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1496364

1人の選手に執着して根拠のない批判を繰り返す
ある意味かわいそうな人ですよね
大山にも原口にも頑張ってほしいものですわ
返信する(No.1496370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明日は青柳か〜 (ID:MWMyNTc)
明日青柳頼んどくで!
普通の対戦相手なら、初回の攻撃は
待球の指示だすやろな。
前回登板は、初回3四球、1死球で
無安打1失点。

それを逆手にとって、どんどん
ストライクゾーンに投げきれるかやな。
コースぎりぎりのストライクはいらない。
梅野はコースぎりぎりを要求する配球
大好きやけど、青柳はそれを無視して
どんどんストライクにびびらずに投げ
きれるかや。
ただ、二巡目からは、甘いストライク
ばっかり投げると打たれるので、細かい
コントロールが必要。青柳!
勝負の登板やぞ!
返信する(No.1496369)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
テルと大山はこのまま終わる男じゃない
返信する(No.1496368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@ええて (ID:ZGQ0YjE)
久しぶりの連勝やん〜大型のがボチボチほしい
返信する(No.1496367)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
さあ明日から
甲子園に帰ってヤクルト3連戦

青柳の出来が全てを握ると
言うても過言ではない

打線は水物
本日9点とれたからと言うても
明日の保証無し

防げる失点は防いで
取れる点は泥臭く取る

大山とデルが不在の中
ホームランでの期待は森下のみ

コツコツ点取る采配
頼みまっせ~岡田はん

返信する(No.1496366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzBkYTQ)
原口使い続けたら
それなりに成績残しそう。
返信する(No.1496365)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1496354

そう言う見方しか出来ひんのが
批判民

悪いとこを突っつき回したがる習性
同じことを1日中言い続ける習性も
それが無意識に365日言い続ける

まあ重度な批判依存症やね

まあ所詮他人事やから
どうでもええけどね

返信する(No.1496364)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:ZGZlZjQ)
明日ハゲが背信投球したら抹消してほしい。
返信する(No.1496363)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎々 (ID:OThmZTM)
岡田監督でもテル、大山には堪忍袋の緒が切れたんでは??
時期的に遅いか早いかは人それぞれですが、昨シーズン日本一の4番を簡単には外せなかったと思うけど、ようやく決断したと思うので、次は簡単には大山4番復帰はないのかも、、、
そもそも大山は4番だとプレッシャーになって打てないタイプだと思う。
返信する(No.1496362)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS