阪神タイガース掲示板
52775606アクセス
投稿:1496484回

現在:189人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
さとうて (ID:YmJlMzI)
青柳さんは真ん中行っても相手バッターが絶好球と思って振りに行ったらタイミングが合わなくて凡ゴロ
っていう打たせて取るタイプ

コーナーをを狙って三振取るピッチャーじゃない
あまり際どいところに投げさせようとしなければ四球も減るし審判と喧嘩しなくて済む

この前の大竹みたいなんでええんちゃうの

返信する(No.1496484)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1496482

甲子園では配球も当然変わる

打者と風次第で高めも使う

が、青柳さんは高め要求したって、半分は真ん中いってまうから、それが怖いねん

返信する(No.1496483)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
青柳は低めにしか投げない。
前回のヤクルト戦は、それを
反対方向に狙い打ちされて5失点。
今日はそれに対して
どういう対策をするのか。
高低を使うのか?緩急を使うのか?
内角を増やすのか?
坂本としっかり話し合って
ヤクルト打線を抑えて欲しい。
返信する(No.1496482)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1496478


それそれ、一番望んでることw
返信する(No.1496481)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
カード
1周目 6勝8敗1分

2週目 9勝1敗3分

3週目 5勝6敗 残り3

なんか波凄いなww
甲子園やし勝ち越してイーブンにしたいな


返信する(No.1496480)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


. (ID:ZWU2MTc)
7月に新外国人投手取ろうぜ
後ろのピッチャー疲労くるやろうから
返信する(No.1496479)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
史上初1位阪神2位巨人でリーグ優勝してくれたら
最高と思いますね。
返信する(No.1496478)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ecohiiki (ID:NDg3ZDc)
賢い人ならこの掲示板の大山信者の投稿内容が
いかに幼稚な内容かは、理解出来るでしょう
そいつらほとんどが多くの人から無視ユーザーに
なってる奴らなんで 
返信する(No.1496477)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
アレンパ〜
返信する(No.1496476)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ecohiiki (ID:NDg3ZDc)
>>1496472

(笑)
カスの相手はしないんでね(笑) 
返信する(No.1496475)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1496466


ほとんどはそうやねんけど、中には阪神ファンやのにって奴おるからね
自己愛拗らせた承認欲求と確証バイアスのゲテモノ
返信する(No.1496474)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

昨日の勢いも今日も! (ID:ZDY0MzU)
さあ 聖地甲子園3連戦です
地元ではしっかり勝ちを積み重ねていきたいね

勿論 3タテ!いけ虎!!
返信する(No.1496473)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1496471


はいはい わかったから
サッサと味噌臭い部屋にお戻りなさいw
返信する(No.1496472)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ecohiiki (ID:NDg3ZDc)
大山信者は勘違いしてる人が多くない?
調子が戻る?
狙い球来ても簡単に打ち上げるの毎年ずっとやけど
配球読んで上手く打ったのとか見たことない
ヒットのほとんど失投みたいな球やし
タマタマ感が半端ない
確かにタマにある絶好調(気分ノリノリ)の時だけは凄い時もあるけど
あくまで普段の話なんで、そのノリノリ時を基本に考えるから勘違いするじゃない?

原口の打席内容はよかった、臭い球ファールしてボール球もしっかり見極める姿勢もいいし
バットも止めれる、甘い球をクリーンヒット出来る
大山はまずバットが止まらないから振るしかなくなる、ファールで逃げる技術もない
よくファールしてるのは狙い球打ち損じのファールなんで
返信する(No.1496471)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
昨日の原口の姿に2003年の八木裕が重なったな〜

あの年は4番濱中でスタートしたけど脱臼“事件”で離脱
金本は3番固定だったので4番は桧山を中心に、広澤、八木が代わりべんたんやった(アリアスもかな?
まあ細かい事は憶えてないけど(^^;

八木は代打の切り札やったけどスタメンの時もええ仕事してたんよね〜
岡田はんは内野守備コーチやったからよく知ってるわけで。
ちょっとイメージしてたんちゃうかな?w
返信する(No.1496470)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS