阪神タイガース掲示板
52615524アクセス
投稿:1491598回

現在:311人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
とらきち (ID:NWRiNWE)
岡田さんのコメントでテルの落球についてアレで終りよ!って言ってるがそもそも2点しか取れてないやん!
しかもフィルダースチョイスと内野ゴロでの2点…。
打ててないのも問題やろ💢
返信する(No.1491598)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ale (ID:NjI2YTQ)
サトウはきちっとキャッチボールが出来るようになるのと、バットにボールが当たるようになるまで当面2軍で良いやろ。
10日で1軍に戻ってくるような措置なら意味ない。
しばらく突き放すくらいの措置とらな他のメンバーの示しにならんと思うで。
返信する(No.1491597)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
渡邉・・・
返信する(No.1491596)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤は無理 (ID:ZWJhOTR)
佐藤は二軍?いやいや。
このレベルのやらかしだと教えるとかそういう話じゃないから、二軍に行ったところで得られるものもないだろう。ハッキリ言ってプロ失格、引退しかない。

そもそも佐藤のサードはポジション争いを制して自らつかみ取ったものではなく、監督からプレゼントされたもの。
どれだけエラーや三振を繰り返しても使い続けているのも監督。
スタメン外すだけで1試合ですぐ戻すから、本人は全然こたえた様子も反省の色も感じられず、攻守ともに同じような凡ミスを繰り返す。
お灸を据えたつもりかもしれないが何の効果もなく、自分が戦力から外されることがないとたかを括っているとしか思えない。

「おーんおーん、おまえ」言いながら全ての責任を選手に押し付けるんじゃなくて、自分にも責任があると潔く認めるべき。おまえだよ岡田、おーん。

このままでは、特定の選手だけを優遇したオリックス時代の岡田政権のように、選手間に不協和音を招き、投手陣は不信を募らせ、チームが内側から空中分解するのも時間の問題。
特に投手陣は、貧打にエラーばかりではやってられないだろう。
130球投げて報われず、ベンチで肩を落とす村上の姿を見て何も感じないサードと監督には即刻辞めて頂きたい。
返信する(No.1491595)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
阪神・佐藤輝が痛恨失策 2軍降格決定 代わって渡辺が昇格へ
返信する(No.1491594)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ゴッチ (ID:OGE1MGJ)
朝から気分悪いので遠吠え、

打てて守れるまで佐藤は2軍!

打てるまで大山は6番か7番!

早くしろ!
返信する(No.1491593)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

りつ (ID:N2UzNjQ)
ようやく岡田さんが決断した!遅かったなぁ。それだけ我慢して期待してたんやろな笑
佐藤はしばらく上がってきてほしくない。

今回は渡邉だけど、次上げるのは小野寺であってほしい!頑張って!
返信する(No.1491592)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YTAwY2I)
サトテルのゴリラ。これは言い表すのにわかりやすい表現
まさにパワーだけのゴリラそんな感じ。近本はその逆で
何やってもカッコイイしプレーに華がある。
返信する(No.1491591)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
岡田も流石にあのエラーは相当頭に来たな、結局テル二軍決定代わりに渡邉らしいがこいつも守備は下手まさかスタメンはないと思うが。
返信する(No.1491590)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かっちゃん (ID:NTY4MjN)
相手チームからすれば佐藤は怖いバッターです エラーが問題視されてますが石川だって守備は心許ないですよ 周平は守りは上手いのですが長打がありませんし現在怪我で治療中です 佐藤もエラーしたくてやったわけではないでしようし、今日は反省してしっかり守ってくれるのではないでしょうか 前向きに考えましょう
返信する(No.1491589)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛虎再来 (ID:MjFhZDJ)
昨日、投稿した通りの佐藤のプレーやった。
捕る前に顔がタッチする走者の方に向いて、
ただのキャッチボールもできない選手を
いつまで使う。
佐藤を使わないで勝つ事を考えるのが
阪神浮上の条件
佐藤はトレードか引退の道しかない。
返信する(No.1491588)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

りゆうじりゆうじ (ID:MDZiYTA)
ゴリラとカバの動物園コンビ、本当に要らない、カバは、頭デッドボールだ、死んで、ゴリラは、上野動物園に返して下さい、二度とスタメン使うな
返信する(No.1491587)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

秋集 (ID:M2M0YmY)
星野さんだったら佐藤は使わないビンタして2軍送りで猛練習させてる
怒って球団に金出させてサード補強するか外人とか連れて来る
返信する(No.1491586)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

佐藤に批判が集中しとるけどな、岡田のおっさんは佐藤がおらんと連覇が出来んと使い続けとる。

阪神の毎度の、人気球団ゆえの甘さがたいした実力も実績のない輩をスーパスターの様な扱いを、関西のマスメディアもたにまちもさらすから本人も天狗に成り、練習嫌いも相まってエラーもしても反省もなく野球を舐めてかかるから、此れからも何度もミスエラー三振道を行きよるやろな!
返信する(No.1491585)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

桐敷がんば! (ID:ZDA1MGQ)
先月甲子園で、佐藤8番のユニホーム買ったけど、あかん、まだ袖通されへん!
悔しくて!
返信する(No.1491584)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS