阪神タイガース掲示板
52618698アクセス
投稿:1491650回

現在:338人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:YWE4YjM)
サトテルは、連日猛ノックで鍛えるべき。
下半身が鍛えれば打撃にも好影響がでる。
根性と共に叩き直して出直せ。
あのにやけた顔つきが変わらなければ話にならない。
返信する(No.1491650)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
誰だって失敗が続いて
思うようにならないコトはある

俺は佐藤頑張れと応援するよ

返信する(No.1491649)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤は一旦エスケープさせたんやろなあ

このまま上で試合出しても改善されるとは思えんし
いくら神経太いと言われてても病みまっせ。

佐藤に対して甘いと思うのか厳しいと思うのかは
受け取り手次第やけど、選手に対して冷たく無ければええんよ。

複数の人が書いてますけど、一番は集中力なんやろな
それの入れどころとか切り替えとか。
下手ってのとはちょっと違う気がする
上手くてもポカの多い人っているからね
それも下手の内って言えん事もないけど
出来る事のレベルは高い選手だから
ギャップを埋めるのは心根ひとつやと思うわ。

和田豊、あんじょう教えたって
返信する(No.1491648)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

, (ID:YzJmMzg)
近本が出てノーアウト一塁で大山の場面、あまりにもフライアウトが多過ぎるわ

エンドランとか仕掛けたりして内野ゴロを打つように采配した方が良いのでは?

盗塁も少ないし、最近動きが無さ過ぎる

打てないんやからせっかくの俊足ランナーを生かさないとやわ

最低でも進塁打で1アウト2塁の形を作って欲しい

去年はしたたかな攻撃が出来ていただけに無策で残念過ぎるわ
返信する(No.1491647)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
大山選手が本来の4番の仕事をしてくれていたら阪神の順位はもっと上だったと思う。
去年の様に周りが打ってくれれば目に付かないが周りが駄目だと思いっきり目に付いてしまう。
返信する(No.1491646)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:YWE4YjM)
グッチの抗議は当然や。
審判は何見てるんや、見てないんや。w
非を認めればいい話。
力量のない奴ほど権力に頼る。
返信する(No.1491645)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️🥯

ん〜〜😖
なんや…ちょっと…
もどかし〜ですよね〜

なんで?
どないなってるん?
と…分析出来ない私のくせに(笑)
偉そうに、言葉がでます😆

兎に角、
応援してる✊️
どんなことあっても応援してる✊️
どんな時も応援するから✊️
“頑張って〜🙏”

今日は、以上です🤗
返信する(No.1491644)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

およよ (ID:YTg4MmE)
とりあえず佐藤はファームで試合ださんと見学な。外から野球学び直した方がええて。
返信する(No.1491643)
⚾️好きな選手:佐藤以外
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
おそらくアホテルは2軍で外野の練習だろ
返信する(No.1491642)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

, (ID:YzJmMzg)
和田豊再生工場からの復活

サトテル、次上がってきた時はしっかり頼むわ

阪神の主力なんやから期待してるで

返信する(No.1491641)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

MT (ID:NjJlYzI)
>>1491639

ピッチャーは言いたいことだらけですよね、きっと。
近本も言いたいことだらけですよね。
喧嘩しないのかな。職場で困難だったら大モメだけどね。
返信する(No.1491640)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
才木)もうちょっと点とってください。
村上)もうちょっとプロらしく守ってください、サードとショートとライト代えてください、勝ち星返してください、ベンチは頭使ってください。 これが本音やろ? 知らんけど・・・。
返信する(No.1491639)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

MT (ID:NjJlYzI)
「豊橋の鬼」とか書かれて、期待もあった大山。
打撃では近本が作ったチャンスをすべてぶち壊し、守備でもエラー。でも何もお咎めがあるわけでもなく、ただ漫然と役に立たないまま、年俸をただもらいし続ける。意味がわからない。早く阪神から出ていってくれと願うのみ。FA取得、嬉しいんだよね、きっと。東京行きたいもんね。関西嫌いなんだもんね。でも、ちゃんとしないと、どこも貰ってくれないよ。阪神はもちろん残留しないでほしい。
返信する(No.1491638)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1491631

佐藤こそ大山に取って代わる四番と誰もが思っていたのに
当の本人が、野球を舐めてその努力を怠った
あとは井上に期待するしかないのか
返信する(No.1491637)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
なんでナベリョやねん
サトテル2軍はしゃーないけど
返信する(No.1491636)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS