阪神タイガース掲示板
52778941アクセス
投稿:1496533回

現在:203人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
>>1496524

本当にそれ
なんであの場面で大山を出したのか?
大山が打てば原口が気の毒
大山が三振しても大山が気の毒
で どっちに取ってもいい事ないのにね
返信する(No.1496533)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
>>1496529

昨日と同じでいいと思うけど
森下、ノイジー使いそう
原口、糸原、前川は普通の監督なら外せない
返信する(No.1496532)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
ファンのヤジがきつくて、よそ行くかな
西武 ロッテあたりに行くかも
返信する(No.1496531)
⚾️好きな選手:タカハシ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ.トラ.トラ (ID:OGVmOGM)
FAで他球団がほしいのは人気.実績ともに上り調子の選手やからなぁ、下りの選手は安くたたかれまっせぇ…プライド持ってFA行使してくれよぉ。
返信する(No.1496530)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1496525
 井上広大君、またスタメン落ちか?
返信する(No.1496529)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1496526
関西が嫌いな人
返信する(No.1496528)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
青柳が投げると大山が打つ
って去年までは言われてたし実際よく打ったよなあ

今日は、、、、さすがにスタメンは無いか、、、、、わからんでw
返信する(No.1496527)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
FAで誰か出ていくかな
青柳さん 大山さん あたり出そう
返信する(No.1496526)
⚾️好きな選手:タカハシ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
今日のスタメンは大注目 間違いなし
さすがに1塁原口と思うけど
岡田やったら大山起用確率50%くらいありそう
で怖い 
3塁も糸原でいいけどノイジー出してきそうやし
返信する(No.1496525)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2M0YmY)
昨日大山が打ったとして岡田が凄い喜んだら何か原口が可哀想だけどな
今日は最後まで出してあげなよ
返信する(No.1496524)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
大山はコンバートをして成績が下がったので失敗サードに戻すのがベストです
返信する(No.1496523)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
大山は岡田になってから打つ形が悪いから良くなって悪くなってを繰りかえさすとしても、好調は短く不調は長いみたいな選手になってくと思う

去年も数字はまとめたけど、打席の内容はかなり悪かった

返信する(No.1496522)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
>>1496518

多分 ほとんどの人がそう思ってる
本当に実力あるならファームで他の選手より
良い成績残して実力で1軍復帰したらいい
昨日の打席内容で起用されたらチーム全体の不協和音にしかならない
実際昨日大山が抜けて、あんな皆生き生きとプレーしてる姿の阪神は久々に見たよ
返信する(No.1496521)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1496485

よし

潮崎に弟子入りや
返信する(No.1496520)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
秋山拓巳はバットを握れば伊代ゴジラなのに投手で育てた球団が悪い
返信する(No.1496519)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS