💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52154339アクセス
投稿:1477778回

現在:243人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
かずや (ID:ZWQ1Mzh)
試合まだですか?
返信する(No.1477778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天神 (ID:ZGYxZDN)
岡田さん
去年の成功体験が
邪魔している
梅野 佐藤 木浪
どうにもならない
現実を見て対策しないと
連覇はないわ
返信する(No.1477777)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天神 (ID:ZGYxZDN)
>>1477774

梅野の数字見ろよ
50打数22三振打率1.2
こんなん2軍でも要らん
別に嫌いでも何でもなく
プロは数字で評価される
返信する(No.1477776)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1477774

いやいや、梅野は首位走りたい今のチームには要らんのやって、しつこいなぁ

梅野の為に岡田が先発枠与えてるだけで、そんなことしなくても普通に誠志郎中心に回していけば、それなりに勝率も上がるがな

梅野は縁の下に回るべき
返信する(No.1477775)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1477764

梅野防御率も勝率も坂本より悪くないで。

打撃を言うなら坂本も変わらんやろ。
昨日もみんなサトテルの事言ってるけど、一死2、3塁の場面で初球簡単に打ち上げた坂本の方が問題や。

坂本信者なら梅野同じ形ならボロクソやけど俺らはお前らみたいにキチガイじゃないから言わないだけ。

ほんま坂本の良さまったくわからん。
返信する(No.1477774)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
>>1477770

ほんとドジャース打線が羨ましい。面白いようにヒットとホームランが出て、簡単に得点していってるよねー。大山、佐藤、森下があんな風にポンポン打ってくれんかな…(^^;)
返信する(No.1477773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1477769

思っていることを書けばいいんですよー。
よくデータがこうだからこうだって言い切る人いますが、世の中そう簡単にはいかないでしょう。
目、経験も重要な要素だと思いますよ。
返信する(No.1477772)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1477762

単に相手が高橋礼だったからと思いますけどね
変則投手に対して振るんではなく逆方向へ合わせる感じ
配球が読みやすくなって打てるなら
昨日の満塁の場面打ててると思いますよ
返信する(No.1477771)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カケ31 (ID:MmY0MjE)
いまドジャースの試合みてるが、フリーマンの打席みてたら、サトテルなら100パー振ってる落ちていく誘い球にバットピクリとも反応してないわ。メジャーの強打者と比べるのもアレだけど、もう少しなんとかならんかな。今日は現地観戦するんで頼んます❗️
返信する(No.1477770)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

どうにも止まらない (ID:MDk0NTB)
皆さん凄いなぁ〜!プロ顔負けのコーティング関係者の様なデータ いやど素人なもので 合ってるのかどうかすら分からないw
野球が好きで職場が阪神一色だった影響で虎党になった 単に優柔不断なファンがいまだ捕手は誰それがどのピッチャーに合うのかもすら分かってない
打率 ホームラン数 個人成績を見ては一喜一憂するレベル てな訳で試合中思った事をここに載せると セミプロ連中に手痛い返信食うw

勘弁して!いちいち構うな と言いたい
じゃあ載せるな?ごもっともw
ファン2軍なのです 気をながーくお付き合い下さいw
返信する(No.1477769)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1477762


それもアリだと思うけど
個人的には
森下、中野、近本の1.2.3が面白そう
返信する(No.1477768)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
自責点0の村上投手が敗戦投手、不条理だ理不尽だ悲劇だ!!
返信する(No.1477767)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
佐藤は以前みたいにアホみたいなくそボールに手を出さなくなっただけ
徐々に上向いているが力が入りすぎてバットがスムースに出せていない

だから何回も言うが
素振りを毎日千回、せんかい!

返信する(No.1477766)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
------得失点差--打率---防御率--ゲーム差  
阪神  16   .232  2.06   -
讀賣  -1   .227  2.36  1.5
横浜  -16   .243  3.27  0.5
中日  -10   .244  3.03  0.5
広島   5   .227  2.43  0
ヤクルト   16   .248  3.57  1.0

団子状態ではあるけど、なんか面白い現象
広島はまた上がってくるかな




返信する(No.1477765)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天神 (ID:ZGYxZDN)
余り一喜一憂しても
仕方ない
必ず負ける日は有る
戦力が整っていれば
長いレースには
必ず勝てるが
数字は正直
問題は梅野と木浪と佐藤
交流戦過ぎても
今の様なら
入れ替えるべき
返信する(No.1477764)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS