過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OTUxMjA)
山崎、長岡、武岡、並木、古賀、この辺が打てなくてもしょうがないと思う。プロでもアマ時代にもさして実績が無いから。
村上はそこそこ盛り返してくると思う。
深刻なのは山田哲人だ。力の入る時間が長すぎるから捕らえきれずブンブン丸になる。
いつからこうなったんだろうか? このままこのスタイルでは3割復活など絶対ないしあり得ない。
自分で原因を探るしかない。実績があるだけに残念でならない。
たまに打つからあのコールが今後も続くのだろうが。
返信する(No.218544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:M2YwZTU)
小川GM、伊東編成部長辞めてくれないか?!
こんだけ、ドラフト失敗してたら、普通に責任問題になるだろう。アマチュア並み、ケガ付き選手等の獲得で十分、チームを弱体化させたよ。
小川さんの後は、小川さんと同じように高津が引き継ぐよ。ファミリー球団のよいところだね。
返信する(No.218543)

名無しさん (ID:ZjNlODE)
>>218537
まだ全然可能性あると思いますので応援しませんか?
ここは慰められ待ちのNegative痛い君の投稿しかないので一見絶望感しかないように見えますが
所詮まだ6月頭ですんでね、これからどう転ぶかわからないしそれを楽しみつつ選手を応援するくらいの
余裕のある声援を送ればいいのではと思いますが。

まあ1億%通じませんでね、この板では。
返信する(No.218542)

名無しさん (ID:YTIwNjI)
交流戦もダントツ最下位狙いで
完全最下位狙いでもしてるのだろうか?
フロントは、これ以上年俸上がらないように、負けろた指示してるのでは?と思ってしまうほどの負け方してるね

今シーズンは楽しめなかったけど、あまりにも不甲斐ないから試合を見る時間で他のことができるようになったよw
返信する(No.218541)

名無しさん (ID:MTkwNzE)
素人には分からんけど、変化球攻めに対応できていないということかなぁ
今更ヤクルト打線に力攻めしてくる投手はいなさそう
返信する(No.218540)

来週のサザエさんは! (ID:NGYyZTl)
高津批判は名古屋では罰当たり、贅沢です。無能四天王って立浪、原、石井、藤本。
彼らよりは良いと思いますが…
返信する(No.218539)

名無しさん (ID:ZmM3N2M)
精神的な問題で負けてるだけだったら、大連敗後に連勝して、負けても引きずらずまた勝ちに持っていけただろうけど
また連敗中と同じような負け方、同じような雑な采配をしてる時点でもう今年の浮上はないだろうな
ポジディブ思考の方には申し訳ないがね

最下位は、はぼ確定 奇跡が起これば5位で留まれるって感じ

なぜならこの負け方の本質は「調子やメンタル」の問題ではなく、「チームの不透明な戦術と、選手個々の技術」に問題があるから どんなにいくらポジディブに応援しようが二度と急上昇することは無い プロ野球はそんなに甘くない
返信する(No.218538)

名無しさん (ID:NTYyMDM)
高津はいつ辞めるんですか?
返信する(No.218536)

名無しさん (ID:OWQ0MmZ)
小川GMはまず2連覇したこれだけのメンバーが揃っているのにもかかわらず打てない原因は何処にあるのか責任のありかを明確にしてきちんと担当者に責任を取らせてください、それがプロ野球球団のフロントのトップとしてのあなたが今すぐにでもやらなければいけないことです。
返信する(No.218535)

名無しさん (ID:NTNkMTU)
旬がすぎた選手にネームバリューだけで億かけて球団に慰留させて、代わりの若手を育てないことがそのうち選手層の脆弱さに繋がるってことがわからないのかな
結果を出せないなら、たとえレジェンドだろうが構い無しの姿勢がないなら強くなれないな
主力引き抜かれた中日や日ハムは、もっと酷い状態になると思いきや、若手が伸びて結果が出始めてる
ヤクルトはそれを怠ってるから、最近のようにDH川端みたいな起用をせざる得なくなってる
今からでも遅くは無いから、きちんと後継者の育成をするべき 他とエビ、中途半端に山田を使うなら武岡1番にして標榜した機動力野球をやれば良い

山田が不貞腐れるなら知らぬ顔で二軍に落とす それで考えが変わってかつてのように結果を残せるようになったらそれで良しじゃないか ポジション争いが熾烈になって結果育成が捗る
村上はしばらく大丈夫だろう
研究されただけでこれだけ打てなくなるならメジャーで通用する訳ないしスカウトも興味持たないよ

返信する(No.218534)

名無しさん (ID:NTdkMjl)
カンフル剤になってくれる救世主は?

まずは投手で出てこないかね?
荒木大輔みたいな
返信する(No.218533)

名無しさん (ID:ZjNlODE)
>>218529
もう何回も言っているけどだったら明日1秒も見ずに投稿もせずに大人しく寝静まってろよ。
明日投げる石川投手も勝ちたくて投げるんでね。球団目線だとお前なんか一寸の価値もないんで。
頼むから邪魔せんといて。
返信する(No.218532)

名無しさん (ID:MzBkM2J)
村上よお、ファンとしても堪忍袋の緒が切れたぞ。何か役に立てる道を見つけろ!あんたは大谷選手のような選ばれたプロ野球じゃない(このままじゃ)。オフシーズンにうつつを抜かしているようじゃメジャーなんか夢のまた夢。
返信する(No.218531)

名無しさん (ID:NTk0Y2Z)
変な期待しないほうがいいと思います❗
返信する(No.218530)

名無しさん (ID:MzRjNmU)
カツオ対高橋
小澤?対平良
もはやお笑いだなこりゃ
言われなくても負けだわ笑
返信する(No.218529)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る