スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
287002INFC2024/04/28 18:02(NzA1YjY)
本当にその通りですがこの板の特徴です。
結局全部結果論評家の集まりなので。

1人位サンタナを下げなかった采配は評価する的な人が現れるかなと思いましたが、そんな大人がこんなとこに存在するわけないですね。

明日からも1点差ではサンタナは出し続けて欲しいです、それが裏目に出たらしょうがないという強い気持ちを持つしかないです、今のチーム戦力では仕方がない。
286882INFC2024/04/28 16:54(NzA1YjY)
まあサンタナを替えたら替えたでいつも大ブーイングなんだから希望通りの采配ではないか。
当然こうなる事はファンも想定内でしょう、ギャンギャン騒ぐもんでもない。
286645INFC2024/04/28 15:10(NzA1YjY)
小澤は毎回よく抑えてる方だと思うが、1点2点取られて火ついたかのように批判してんのがよくわからん。
しかし害虫一匹じゃないんだな笑