スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
286980ああ2024/04/28 17:31(NzZjMmQ)
何回サンタナ飛び込んで後ろに反らしてスリーベースにさせてるの?ヤクルトの外野守備コーチはサンタナに全く守備指導できてないじゃねえかよ
286963ああ2024/04/28 17:24(NzZjMmQ)
あんな中学生でもとれるフライ落とされたら何点打とうが勝てるわけない💢
首脳陣がサンタナに守備練習させられてないのがよく分かる
286935ああ2024/04/28 17:18(NzZjMmQ)
ビハインド終盤中村で簡単にワンアウト献上するのもいい加減やめてほしいわ
286906ああ2024/04/28 17:04(NzZjMmQ)
どいつもこいつも出てくるピッチャーボール先行でストライク取りに行くストレート狙い打ちにされてるのも酷すぎ
286892ああ2024/04/28 16:58(NzZjMmQ)
こんな負け方あり得ねえだろマジで💢プロ野球球団じゃねえよ💢
286884ああ2024/04/28 16:54(NzZjMmQ)
サンタナエラーした後ど真ん中のストレート2球見逃して三振
ふざけんな💢
286848ああ2024/04/28 16:49(NzZjMmQ)
2打点上げようがあんなイージーフライ取れないとか話にならないわサンタナ
286840ああ2024/04/28 16:48(NzZjMmQ)
いやこれは流石にないわ、サンタナ擁護できない
286795ああ2024/04/28 16:34(NzZjMmQ)
村上やっと良くなったと思ったらすぐ自動アウトに戻ったな、4番だと打たないからもうずっと2番でいいよ村上は
286775ああ2024/04/28 16:27(NzZjMmQ)
併殺だけはやめてよ
286765ああ2024/04/28 16:12(NzZjMmQ)
赤羽いつも簡単にカウント球見逃して追い込まれたらボール球振る、ずっとこれの繰り返し
286743ああ2024/04/28 15:59(NzZjMmQ)
絶対この回吐き出しすと思ったわ小澤、メンタル弱すぎ
286723ああ2024/04/28 15:52(NzZjMmQ)
山田よく取り戻した
286713ああ2024/04/28 15:52(NzZjMmQ)
さすがメジャーでシーズン30本打った男サンタナ
286702ああ2024/04/28 15:41(NzZjMmQ)
丸山マジでどうしたんだ?
286696ああ2024/04/28 15:36(NzZjMmQ)
悪いなりによく踏ん張った
286672ああ2024/04/28 15:18(NzZjMmQ)
山田2打席連続追い込まれて変化球投げられたら三振、追い込まれて変化球投げられたら終わり
286664ああ2024/04/28 15:15(NzZjMmQ)
せめてチームのために進塁打くらい打てや山田💢打てないくせに自分勝手なフリースイングするな
286648ああ2024/04/28 15:10(NzZjMmQ)
サンタナいいね
286619ああ2024/04/28 14:46(NzZjMmQ)
よく踏ん張った小澤、なんとか試合だけはつくってくれ
286599ああ2024/04/28 14:35(NzZjMmQ)
ほら打たれた、投げてる球が駄目すぎ
286593ああ2024/04/28 14:32(NzZjMmQ)
球に全然キレがない、今日の小澤全然駄目だな
286590ああ2024/04/28 14:26(NzZjMmQ)
山田も去年と何も変わってない、ストレート1本狙いで追い込まれて変化球投げられたらクルクル
286577ああ2024/04/28 14:11(NzZjMmQ)
村上今の状態で4番固定するなよ、それに村上の状態悪いのに丸山にバントってのも酷い