スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
2888562024/05/03 18:09(MmRkM2E)
スワホー☂️
塩見ありがとう
大西おめでとう
岩田ドンマイ
2888002024/05/03 17:59(MmRkM2E)
よし!
もう勝とう!
2885702024/05/03 16:51(MmRkM2E)
同点かぁ
でもなんか負ける気はしないんだよな
2882882024/05/01 20:39(MmRkM2E)
スワホー☂️☂️
ナイス3連勝
気分爽快ありがとう
2880602024/05/01 18:12(MmRkM2E)
おいおいフェアじゃねーか
誤審ひどいね
2879442024/04/30 21:27(MmRkM2E)
スワホー☂️☂️☂️
ヒヤヒヤしたわ
2878882024/04/30 21:21(MmRkM2E)
スワホーの準備してるんだけどなぁ
頼むよ!!
2878452024/04/30 21:14(MmRkM2E)
何でもいいから最後0でお願いします。
2876532024/04/30 20:31(MmRkM2E)
監督が自分のチーム分かってないんだろうな。
守り勝つじゃなく、打ち勝つチームでしょうに。
2875982024/04/30 20:24(MmRkM2E)
どちらにしても、送りバントが無駄なのは間違いないなぁ
2875942024/04/30 20:23(MmRkM2E)
サンタナ
グラスラ頼むよ!
2875822024/04/30 20:20(MmRkM2E)
ホームランでいいよ!
2875642024/04/30 20:12(MmRkM2E)
うまくコントロールできてなさそうだから、ゆっくり見ていってほしいな。
ビジターの終盤ビハインドで送りバントはやめてね。
2875472024/04/30 20:04(MmRkM2E)
うーん
やることなすこと裏目ですな
2874892024/04/30 19:32(MmRkM2E)
1番勝ってるヤフーレ落として上げたのに、4回60球ちょっとは理解できない。
抹消したら、次は最短10日後だぞ?
投手の駒不足なのは分かるけど、それにしても意図が感じられないなぁ。
2874702024/04/30 19:27(MmRkM2E)
ねぇ、これのどこが正解なの?
もちろん結果論だけど…
とにかくいつも継投おかしいよ
2874552024/04/30 19:24(MmRkM2E)
青木も変えて2番にピッチャー入れてくれよ
2874382024/04/30 19:18(MmRkM2E)
え?ピッチャーもう変えるの?
さすが理解不能采配。
2874132024/04/30 19:11(MmRkM2E)
今のは1点で止めてほしかったな
2873942024/04/30 19:01(MmRkM2E)
いつも思うけど、リクエストもセンスないよなぁ
ま、とりあえず先制
勝てば何でもいいぞ!
2873342024/04/30 07:53(MmRkM2E)
昨日の快勝で気分は晴れやか。
気になるのは、今日ロドリゲスってことは、ヤフーレ落とすのかな?1番勝てるピッチャーだぞ?
サイスニード落とすなら分かるけど…
理解できないことを平気でするから、きっとそうなんだろう。勝てば文句はないけども