東京ヤクルトスワローズ掲示板
12679319アクセス
投稿:294567回

現在:85人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
丸山の昨日の後逸したプレーは残念だったが、見ていて足も肩もいいし守備範囲も広い。打撃もここまで3割以上打っていて立派。過去に塩見だって後逸したり、山崎だって落球し負けた試合があった。大事なのはいかに切り換えて、次にいいプレーができるかどうか。ぜひこのままレギュラーが取れるように頑張って欲しい。
それよりも、バッティングには波があるとは言え、村上がまた200号を前に足踏み状態で強引になっているのと、チャンスに青木と川端の打撃内容が酷くて気になる。
返信する(No.294567)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>294564

そう思いますね。山崎はファームでの打率が‥
返信する(No.294566)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
今日も劣勢が予想される中でプレイボールを迎えますな〜
勝てる要素を見つけるのが非常に難しい💦
でも今シーズン、借金4の時の勝率は良いような気がする!笑
松本がプロ初先発を初勝利で飾ったら最高!
どんな内容でもよいから勝ってくれ🙏
返信する(No.294565)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
山崎選手、一軍で活躍する姿、早くみたいですね。
でも二軍で204しか打ってないからなあ。岩田でさえ二軍では310打ってるのに。
もう少し打ってアピールしないと上げてもらえないだろうなあ。
返信する(No.294564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>294562

村上の場合、引っ張ると、
打球が上に上がらないのが問題!
セカンドゴロが多い。
彼のパワーなら
流し打ちでも、長打、ホームランが期待出来るので、流し打ち希望です。
ただ、大谷君と比べると、
外寄りの投球に、
バットが届いて無い様な気がする。
内角も弱いし、
スイングに幅がないのかなあ。
返信する(No.294563)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
村上は、四球が多いことを考えると「見送るシーンが増える」のは仕方ない気がする。
それよりパワーあるのだから軽くミートさえすれば長打になるんじゃないかな。
返信する(No.294562)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
だいたい山崎は、ずっと2軍にいる選手じゃないでしょと言う問題よ‼️
丸山のエラーしかり今年に入っても、あー
晃大朗なら取っていたなという試合が何度もあった😩
塩見の代わりが出来るのは山崎しかいないと強く思っている。
返信する(No.294561)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
サトテルとの違いは、村上は過去の栄光があるからな、あの時はホントに村神やったし
返信する(No.294560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

m (ID:OGM0OGI)
森下も打てないだろう。
こっちは新人だし2連敗は確実。
まあ今年のAクラスはないし、高津は若手を多く使ってはよ退陣してくれ。
返信する(No.294559)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
>>294556

今、阪神板覗いてみたけど、佐藤庇ってる人もいましたよ。岡田の依怙贔屓って。どこの板も一緒だね〜

返信する(No.294558)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>294556

久しぶり。返事ありがとう。高津には困ったもんだ。
返信する(No.294557)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>294549

同意見です。
監督のみならずファンも優しい。
サトテル、昨日の試合でも2安打打ちながら
彼のエラーで負けた。
阪神板見たらサトテルはフルボッコ、ハチの巣、サンドバッグ状態。
誰一人と庇う人間いない。
そこへいくと村上はファンが優しいから恵まれている。
それに気付いて早く復活して欲しい。
  ↑↑↑↑↑
こんなコメントしてる自分も甘い😣
返信する(No.294556)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>294538

あざます!夜中試合見直したんですよ

10連投行けますよ 言いたいこと
返信する(No.294555)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>294551

笑い笑い
秋広も遅刻.結果出ないでしばらく2軍落ち。阿部監督は岡田監督大好きで真似してるところあるけど。
返信する(No.294554)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>294546
これから読売の独走かもです
返信する(No.294553)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS