スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
287330髭リング2024/04/29 23:43(NTFkY2F)
>>287321
あたってるかもですが 巨人もムリムリ!

小人打線じゃ虎くんマツダにはカモです
287329髭リング2024/04/29 23:41(NTFkY2F)
しかしセ最下位のもう1チームは抑えは悪くはないからね😆

打線は2年前に匹敵してるので投手どうこう采配作戦もですよ。
ライオンも負け方酷いし出し惜しみなどやってますからね。
380180シコ2024/04/29 17:59(NTFkY2F)
菅野ん戸郷ときも 大城にしてみて!
これでわかる
287073髭リング2024/04/29 10:27(NTFkY2F)
虎戦は 村上外ししろくらい打たせてもらえないでしょうね。 敗戦処理か青柳くらいじゃないかな打てても。

初級ストライク来るのにシカトだもんね
287059髭リング2024/04/29 03:54(NTFkY2F)
そうすれば 三タナ最強DH わざわざ変える必要もない

⭕️津の贔屓や 岩田や 西川も外野スタメン使える


下位打線で繋がっても9割ピッチャーで犠打にしろ1アウトほぼ確定つまらない
287058髭リング2024/04/29 03:50(NTFkY2F)
投手有利の世界
いい加減 DH導入しろや!昭和の伝統なんかどうでもいい


守備の癌はなくなり
我が軍は多少固くなり上昇
287048髭リング2024/04/28 23:49(NTFkY2F)
>>287038
チャラ甘いですね!

昨日も守備で軽くやらかし的な1点やってます。
ヒット判定の怠慢走塁も!
287047髭リング2024/04/28 23:44(NTFkY2F)
今日だけ采配ミスもあったみたいな言い方

小沢は確かだが、かなり厳しい言い方

髭2体には過保護
287045髭リング2024/04/28 23:41(NTFkY2F)
ジャイアンツ打てる気しないです
287031髭リング2024/04/28 21:11(NTFkY2F)
そして河田消えてもたいして変わらない
287030髭リング2024/04/28 21:11(NTFkY2F)
>>287025
⭕️山当たってるいうが
最終打席はいりません!
絶対打ってやるって顔に見えない。

メンタルよ!
287026髭リング2024/04/28 20:29(NTFkY2F)
ダメだ!フラグだ

試合前 大西はマシでしょうとか言ってたから。
もうダメ出ししてた方がいいな!
286859髭リング2024/04/28 16:50(NTFkY2F)
髭2人クビ!

いつもの展開
286643髭リング2024/04/28 15:07(NTFkY2F)
ここの4番は初級はシカトですか?

最近ほぼストライク
286558髭リング2024/04/28 11:20(NTFkY2F)
大西はあれ以来 安定してるイメージ
石山は元々あんなもんでしょ。

あんま言うとフラグ立つから褒めはやめますが。
286548髭リング2024/04/28 04:11(NTFkY2F)
>>2865401試合負けたから叩いてるって我々は立場阪神じゃないんですよ。去年からずっと借金なんですよ  彼らは1勝2敗でも最悪いい 我々は3タテしないと返せない縮まらないのですよ!

あと同じような負け方 逆転負け何試合目だよ
286547髭リング2024/04/28 04:04(NTFkY2F)
高津のコメントみたらまた髭ニード使うのか 
 過保護だね
 小沢とかには辛口なくせにな

いい加減 初回は抑えるんだから中継ぎって考えは起きないのかね 
いつも同じ展開 我々の予想通りってヤバいっすよ バッピやん