東京ヤクルトスワローズ掲示板
12693270アクセス
投稿:295023回

現在:39人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
髭リング (ID:NTFkY2F)
初登板初完封後 次行方不明とかありますからねー。このチーム

金久保もあげた聞いたが 日曜は石川おじさんですか
返信する(No.295023)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
山野は?
返信する(No.295022)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
内山戻ってきて 捕手ならいいが

左右病のレフトやらせそうな…
返信する(No.295021)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
壮真早く帰って来てよ。
ムーチョ一人やらすな。奥様大変だし休めないよ。
将来正捕手になれ。ゆっくりガンバレ
内山壮真
返信する(No.295020)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
しかし開幕前の予想と裏腹に、先発陣はそろってきたな。
そして、、あとは、、リリーフ陣😭
返信する(No.295019)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
続投!
私がこの板に投稿し始めて2年近くになります。
賢明な皆さんならお分かりかと思いますが私は凄く単純です。
前振りが長くて御免なさいね。
でもなんか今日の1勝で優勝出来るかなあと言う気持ちになりました。
先発がエスパーダ、吉村、松本、小川、小澤、
と揃ってきました。こんなん久しぶりだしね。
中継ぎ、抑えに不安はあるものの田口、清水が戻ってくるし安心です。
打撃陣ですが村上が区切りの200号を打った事により明後日から打ち出すと思います。
前後の外国人も調子良いし、なんたって孝行息子の長岡が良い。
丸山も確変じゃなかったし、武岡も調子を上げてきた。
自動アウトはムーチョだけだが奥様の事もあるし大目に見てあげてね。
塩見離脱は大きいがいなくなったものはしょうがない。
本当に単純で申し訳ないが今日の1勝は優勝の糧となる試合になったと思います。
返信する(No.295018)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
さあ高橋刑事も頑張らないと、もうちやほやしてもらえないぞ笑
返信する(No.295017)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
今夜はCOMPLEX13年ぶり、二夜限りの復活ライブを鑑賞
最高だった。。
帰宅して直ぐに録画でゲーム観て更に最高

こんな夜もあるんだなぁ〜と。。

が、ドラ&ベイが情けない状態で上2つが抜け出しつつある
やはり今年は戦前の予想通り虎と兎の首位争いに入ってしまったな
何とか食い込んで欲しかったが
やはり塩見の離脱は本当に痛い
3位奪取に向けて踏ん張って欲しい
武岡がやっと良くなってきたのが好材料
青木慎吾は1日も早く入れ替えを
って、高津は絶対やらないだろうけど
返信する(No.295016)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
初登板、初完封、無四死球、二桁奪三振は、史上初らしい😳😳😳😳

凄いよ!!!松本投手👏👏👏👏

怪我しず、ヤクルトのエースへ🙏🙏🙏
返信する(No.295015)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今日観戦した方、テレビで見た方は幸せですね。
村上の200号、
松本の初登板、無四球、初完封、二桁三振、の記録を見れたんですから。
それも1リーグ入れても初だもんね。
とんでもない怪物現れましたね。
でも首脳陣に言いたいのは松本投手を大事に育てて欲しい。
山下が初登板からすぐに故障したし、
無理に完投させない。中6日ぐらいでお願いしたい。
とにかく今日はめでたい。
ヤクルトの未来が明るくなったのだから!
返信する(No.295014)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NGU3NjI)
松本投手おめでとう!!
先発が揃ってきましたね。
後は中継ぎと抑え。
これからが楽しみです。
村上選手もおめでとう。
返信する(No.295013)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
初登板無四球完封、松本、凄い!

8回勝負をきめる200号HR、村上、凄い!

松本を代えなかった高津監督、凄い!

村上、松本取ったスカウト、球団、凄い!

みんなおめでとう!
感動ありがとう!最高、涙出たよ!
返信する(No.295012)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで猛打賞)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今からテレビアサヒです
返信する(No.295011)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>295009

取り敢えずNHKのスポーツコーナーでは、取り上げられました👍
返信する(No.295010)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Tanuki (ID:ZWU4YjU)
それでもスポーツニュースで映像無かったりして😂
返信する(No.295009)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS