過去ログ倉庫


ぱふ (ID:ZGU2NTY)
試合を観てて腹がたつこと今のロッテはけして強くはなれないと思うな。
今後こんな弱小球団に誰が来る?出ていく選手はいると思うが、FAで来る選手はいないでしょうね。
それに若手を育てるのが下手。
戦略があるのかないのか良くわからない。
まずは監督やコーチ陣のそう入れ換え。
社長お願いします強いチームにしてください。。
返信する(No.133871)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテ (ID:MTZmZmR)
藤岡が怪我でもしない限り小川セカンドスタメンは無いでしょうが、小川は外野も゙普通に守れるので外野スタメンは無理でしょうか? 愛斗の゙守備は魅力ですがソフトバンクは小川の゙走力を嫌がると思います。自論ですいません
返信する(No.133870)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZDA1NDU)
個人的に、ホームランと三振が正義みたいな風潮が嫌いだわ

打率とホームラン残せるなら魅力だが、たまにしか打たない外国人やパワーしか脳がない日本人は要らない

三振は取れて、なおかつ完投型なら魅力だが、身体は弱く、イニングもそこそこで、ローテは守れない投手は要らない

佐々木は…
知らん!今シーズン休んでもらって構わない
復帰して、すぐ痛いだの言われたら、ローテ守ってる投手やチームに迷惑かけるから
要りません
返信する(No.133869)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

すいぴ (ID:OTBkODd)
ロッテに勝って欲しい反面、吉井監督早く代わって欲しいから負けてもそこまで悔しくない。こんな気持ちで応援したくないから早く代わってくれ
返信する(No.133868)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


Kamo (ID:NjZmZDB)
楽天と日ハムはいい試合してるな。
返信する(No.133867)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
今年は早くも7月前にペナント終了か?
戦力、戦略、采配にあまりに差があり過ぎる‼️
つまらない1年になりそうだ😓
もう順位はどうでもいいから、若手を起用し、来年から吉井以下、総入れ替えで立て直しして下さい。
安田トレードの可能性とか記事も出てるが、将来を考えたら今年は起用し伸び代を見極めてくれ‼️
平沢含めこれだけドラ1位がくすぶっているのは育成に問題があるからだ。
返信する(No.133866)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
明日勝てるよう応援しよう。しかし18安打は打たれたな―。みんな打つもんな...3タテされませんように。
返信する(No.133865)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリン (ID:N2EyMGM)
>>133863
奨吾化しちゃうからやめよう。
返信する(No.133864)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
ヒロミに2億あげようよ。
返信する(No.133863)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
小島さんホント調子悪いけど
コンディション不良とかで2回も登板回避し中6日のローテはきついとか言っている朗希くんより
先発投手の責任果たしているのは小島さんだよ
復調してくれると信じてるよ、小島さん!

返信する(No.133862)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
ヒロミ以外、寝てる?
返信する(No.133861)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
1アウト6点差で代走ね?
意味無し‼️アホ吉井‼️
返信する(No.133860)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
オリックスが勝ち、日ハムと楽天は8対8の白熱ゲーム中。
対してこの不甲斐ないゲーム。
とても2位で首位追撃しているように見えない💢
緊張感なさすぎ‼️
オリックスに今月中に抜かれてBクラスでしょう。
返信する(No.133859)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱふ (ID:ZGU2NTY)
ソフトバンクにアシストしてどうする。
独走状態
返信する(No.133858)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
ワクワクが無い試合ばかりだよ
つまらない試合ばかりだよ
ベンチがアホばかりだよ
返信する(No.133857)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る