過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
僕🧒的には(🍻酔っぱらったイキオイデ)

友杉さん⭐和田さん⭐の1,2番が見たい💗

楽しみしかないデス😸

いま中目黒🌸で呑んでます🍶
ロッテ⚾弱い😿💔みな言うけど悔しいから🎊優勝してよd(^-^)ネ!
返信する(No.121885)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>121883
さっきSNSで知りました!
友杉くん首位打者、すごーっ
継続してくれることを願うばかり!
返信する(No.121884)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラッキー (ID:OTJmZWJ)
首位打者友杉
返信する(No.121883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
さすがオリックス、この前まで最下位と思っていたらすぐに上がってきた。
火曜日からのライオンズは3連敗してるからかなりの勢いでくると思う。
それにしても、種市くん、メルさんに勝ちつけてあげたかったよなぁ
今日の初回5得点は楽天ポイント贈呈みたいなものだからねぇ、笑

友杉くん、マリーンズといえば友杉といわれるような選手になってほしいな。
キュートくんもこれからが楽しみな選手だよね。
和田くんも代走、守備固めだけでなく打撃の奮起に期待してるよ。
返信する(No.121882)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
火曜からの西武🦁2連戦⚾⚾が本当に楽しみになってきました((o(^-^)o))😀

1番・友杉さん⭐は変えないで🙏
っていうか今日の打順でもいいと思います💋

¨出塁率¨
1,2番打者はこれにこだわって、ソトさん⭐ポランコさん⭐山口さん⭐。。。が打点✌挙げてくれたら最高🏠

今日☀の初回の怒濤の⚡攻撃🚁🚀は本当に凄まじかった✨
返信する(No.121881)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


まま (ID:MzllYTI)
とりあえず首位のソフトバンクにゲーム差離されないように頑張って行くしかない
返信する(No.121880)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
藤岡・安田が戻って来る間、理想的なのはサード上田
セカンドを奨吾に戻す。
今日2安打の小川には可哀想だが、和田・小川は代走+守備固め要員ではないだろうか?
野球選手も一般会社員も実力主義です!
返信する(No.121879)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:MzllYTI)
>>121875
まだまだシーズンは長い
ソフトバンクはそのうち失速すると思うよ
あそこは毎年開幕直後は勝ち込むけど次第に勝てなくなる
オリックスは確かに上がってくるね!
返信する(No.121878)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ朗希だよ‼️
返信する(No.121877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
上田にもスタメンチャンスあげたいのですがね。
返信する(No.121876)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
これでも2位か。
そしてやはりオリックス上がってくるね。
ソフトバンクの独走を止める必要があるけど
返信する(No.121875)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
キュート💁打っちゃいなよ!😃
返信する(No.121874)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
益田、ファームでも失点かい❗
暫くファームだね❗
返信する(No.121873)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
国吉怖いけどコントロールが大きく乱れなくなったね
返信する(No.121872)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

監督 (ID:N2EyNzA)
外野守備いつもハラハラ・ドキドキするが、コイツラ声掛けしてるんか?
返信する(No.121871)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る