過去ログ倉庫

スポンサーリンク

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
渡会くんはオープン戦首位打者か…
返信する(No.120052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
本当に点とれないね、そのうえ、終盤に決まって点取られる
これでは勝てない、打線は昨シーズンより低調ではないかな、なんとか頑張ってくれよ〜!
返信する(No.120051)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
0点に押さえないと勝てないのか
情けないやる気あるの?
当分ファーム用ユニでやって下さい
返信する(No.120050)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デンスケ (ID:NTc4NjV)
点を取らないと勝てない。点を取ると守れない。昔から、そういうチームだけど…。そろそろ、なんとかして欲しい。ファームも打てないよね。調子のよい選手をトレードしますか?
返信する(No.120049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松戸市民 (ID:ZGU1NjJ)
誰か1人くらい、打てるバッターおらんのか?こんだけ選手おるのに…
コーチが悪いのか、雑魚の集まりなのか?
返信する(No.120048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
Aクラスどころ最下位争いの方が可能性はあるかも。
返信する(No.120047)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリきち (ID:YjMwMDI)
ペルドモ、ナシヨナルズから放出されたみたい❗️コルデロ使えんから拾い行け、拾い行け‼️
返信する(No.120046)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
1点リードの最終回。鈴木の登板は公式戦ではないだろうからな。
それにしてもせっかく好調だった東妻が先日の捕手大下の二つのミスからおかしくなったのが心配。
そしてやはりこのチームは打撃がだめだ。
この名古屋シリーズも3試合で得点5。
ひとふゆ越えても相変わらず。村田さん、福浦さん。本当に結果だしてくれ!
返信する(No.120045)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
力投の朗希に勝ち星付かず

最低の打撃陣。朗希が早くアメリカへ行きたい気持ちが分かるよ。
まぁ、シーズンに入って、見違えるほど打ち始めるのを夢見るしかないか・・・
返信する(No.120044)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
オープン戦とは言え引き分けを挟んでの5連敗は痛いですね。ロッテファンの皆さん。マリンスタジアムでの仕切り直しを期待しましょう。マリーンズファイテン!
返信する(No.120043)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大工 (ID:NDQzMzJ)
もう寺地四番でいいよ
返信する(No.120042)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Mjg3Yjg)
やばいよ!やばいよ!
返信する(No.120041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:MzM0M2M)
はい
アバヨ
返信する(No.120040)
⚾️好きな選手:山本大斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:MzM0M2M)
角1でも良い!
とにかく勝て!
返信する(No.120039)
⚾️好きな選手:山本大斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
また小川が出て来た。小川になにを期待する? 小川の実力はもう分かったよ。
それより、なんで上田をスタメンに出さない?1人でも多くの1軍投手に馴れさせろよ!
返信する(No.120038)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る