過去ログ倉庫

スポンサーリンク

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
二木はまだまだで東條は戦線離脱。先発陣が心配になってきた。
返信する(No.119717)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
東條、心配…
返信する(No.119716)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
今日の広島戦、僕の🧒好きな和田さん⭐が⚾を見失う場面もあって⤵😿

🎒中村さん⭐に対しても、このままの調子でサード✋レギュラーだったら???
🇺🇸だったら、大ブーィングでしょ。。。

🍵茶谷さん⭐、🎙池田さん⭐の方がよっぽど調子良さそう⤴
返信する(No.119715)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
東條 脇腹痛めたので降板との事
開幕一軍脱落だぬ

返信する(No.119714)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
今年も打てない❗
返信する(No.119713)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
>>119710
中村奨吾に物申す

練習試合でまだそんな調子か。開幕後が思いやられる。
ランナー1塁、予想を裏切らない併殺併殺の併殺魔。空振り三振でもまったく悔しがることなくクッルと回って平然とベンチへ、を何度見せられたことか。
小五小五と揶揄されているが、小五の野球少年のほうがよっぽど真剣にやっている。
それでも、いつもガンガン打ってくれりゃ問題ないが、去年はたった220。21年284 22年257。年々下がってるじゃないか。
それに反比例して年俸はグングン上がり、今じゃ2億円。220で2億円とはどういうことか?
ゴールデングラブ賞といっても、プロなら一応誰でもうまい。奨吾が特別うまいとはとても思えない。

中村奨吾、チームの要なんだから、もっとしっかりしてくれ! 
返信する(No.119712)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🏃‍♂和田康士朗⭐にヒット❗😃
返信する(No.119711)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つー (ID:ZWExNzd)
ロッテの四番中村選手2アウト1塁
で三振。広島の四番は同じ状況で
ホームラン!そして、次の回は
サードゴロを暴投のエラー!
守備の軽減を図るため三塁コンバ
ートしたはずなのに、
安田選手が一塁では、昨年も不調
になつてしまったので、コンバート
は止めてください!
返信する(No.119710)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
📺J-sport1でまさかの⚾中継😄
広島戦✌
🍵茶谷さん⭐、好調✨
返信する(No.119709)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
ソト、来日🎉
数年前の力! 発揮できるのか?
返信する(No.119708)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
ソトさん⭐ちゃんと来てくれて😛ありがとうございます✈🙇‍♂
返信する(No.119707)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る