過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マリリーン (ID:YTE3YWI)
>>119654
私も違和感ないですよ。去年の自分達を、今年の自分達が超えていけば、自ずと優勝が見えてくる
返信する(No.119659)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

今日をチャンスに変える (ID:NmQ0ZDM)
>>119657
やる前からそんなにネガティヴで野球見て楽しいか?
返信する(No.119658)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
去年2位と言っても、首位オリックスとは、16ゲーム差。自分の成績を全て越えても・・・ 簡単じゃないよ。 
返信する(No.119657)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
石垣島キャンプ初日お疲れさまでした
返信する(No.119656)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除⚽サッカー掲示板

今日をチャンスに変える (ID:NmQ0ZDM)
>>119654
普通に去年2位だったので去年の自分の成績を全員が超えれば自ずと優勝に近づけるってことでしょ。
自分は超えるの方が何を超えるの?ってなるわ…
返信する(No.119655)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
自分たちを超えてゆく

どうしても意味が分からない。
自分たちを超えてゆくのは誰なのか?
自分たち、つまりマリーンズの選手たちは誰かに超されちゃうのか?

自分たちは超えてゆく なら分かるが・・・  
返信する(No.119654)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
助っ人はまだ来てないようだが。ポランコとソトは3月合流とか言ってるが大丈夫か?
確かレアード、マーティンもそんな感じで全く活躍できないシーズンだった。あの時はコロナも有ったが。
ただでさえこのチームのキャンプは短い。
あまり甘々にするのは心配。
そして山口はリハビリメニューとか?
心配がつきない。
返信する(No.119652)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
📺日テレNEWSでキャンプ中継見てます😊
皆さん元気そうで一安心👻😘
佐々木朗希⭐さんも❗澤村さん⭐、相変わらずワイルド✨やなあ😛
いよいよって感じですね👍
返信する(No.119651)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
2024シーズン、
1軍 ピンストライプユニフォーム目指し がんばれー✊

2軍ユニフォーム着ないように

がんばれー✊
返信する(No.119650)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
>>119646
自分たちを超えてゆく・・・?

ほかのチームが、か・・・?
返信する(No.119649)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る