過去ログ倉庫


浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
ソフトが勝ったのでマリンのCS抽選に応募しない事にしました❗️😎

しかし、三位にはなって欲しい!❗️

何故なら来シーズンのロッテを予想しても今年以上の成績は望めないでしょう。
実は9月以降の成績がロッテの実力なのです。

ロッテに万波、清宮、野村(ハム)より優れた若手居ますか?
ロッテに島内、浅村、小郷、小深田(楽天)より優れた選手居ますか?
ロッテに高橋、今井、平良(西武)より優れた投手居ますか?

オリックス、ソフトは言うまでもありません。
これ等を考えると来シーズンは地獄でしょう。

せめて地獄に行く前に負けるの覚悟でCSで最後の花を咲かせて欲しいんですが✨😎が
返信する(No.111893)
⚾️好きな選手:奨吾
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぱち (ID:YTIyZDA)
今のロッテに求める事。連敗して、とにかくドラフトのウェバー順を上げよう。
返信する(No.111892)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
今のロッテに求めること
とにかく連勝しよう 
返信する(No.111891)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
億ってすごい金だよね?
でも最近億って大した価値ないんじゃないかって思うようになった 理由は言わなくてもわかるよね


返信する(No.111890)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


福田 (ID:OGIyODR)
>>111861

日替わり打線なのにこだわりすぎなのか?
中村なんて、3番頑なに固定だったのに。

まあ、中村が核にならんといけないからなんだろうかけど。
返信する(No.111889)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぱち (ID:YTIyZDA)
出来れば、6位になって、ドラフトのウェバー順12球団の1位になってもらいたい。もう無理か・・・
返信する(No.111888)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

福田 (ID:OGIyODR)
福田秀平、総額480000000円で、
残り試合ホームラン量産してくれ。
返信する(No.111887)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぱち (ID:YTIyZDA)
全然大丈夫だよ。今季は、オリックスの優勝でペナントレース終了〜だから、後は、ひたすら、ドラフトのウェバー順を上げるだけ😁
返信する(No.111886)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タカベさん押し (ID:ZjA3ZGE)
今日のファーム
藤岡2、グチ1、安田、平沢らスタメン
でも4安打でまたまた負けました
誰が上がってもたいしたことないね
情けないガッカリだねー
返信する(No.111885)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
小五とブロッソーならどっち使いますか?小五と思う人はいいねよろしく。
返信する(No.111884)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
>>111861
吉井がアホだから。それ以外の理由が見つからない。でも荻野、慎吾(2安打)、岡(2安打)だったので何とも言えない。
返信する(No.111883)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
小川と池田が抹消されたので明日は山口、藤岡が戻るな。
返信する(No.111882)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

BIG SEA (ID:MzI5OTM)
チームが何位とかCSがどうとか
物価が上がろうが不況に為ろうが二億五千万貰えれば そんな小さなことどうでもええ
はよシーズン終わったらいいのに 下々のファンもうるさいし

ってこんな感じかな
返信する(No.111881)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Believe◆qurqnrwxxY (ID:MTU2YWE)
話ズレちゃうけど、新作グッズだとかのメールが来て、池田の「ラッキー池田」はダメでしょ(笑)
そのままじゃん!
ロッテのそういうとこセンス疑うわ(笑)
返信する(No.111880)
⚾️好きな選手:角中
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

今日をチャンスに変える (ID:NmQ0ZDM)
>>111878
悔しいけどここの人たち言っても無駄だよ…もう全てを諦めてるから…信じてる人だけで応援するしかない。
返信する(No.111879)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る