千葉ロッテマリーンズ掲示板
6291715アクセス
投稿:126852回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
無題 (ID:ODc5ZTA)
>>126846

聴く監督。出れない選手が出たいと言う→次の日スタメンです。選手に嫌われるのが怖い。
返信する(No.126852)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.126851)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ホームZOZOマリンスタジアム
北海道日本ハムファイターズ三連戦
3連勝マスト

マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.126850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/05/17佐々木朗希、頼むぞ👊✊
返信する(No.126849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
>>126847

失礼な。
誰も倒せるなんて言ってないぞ!
返信する(No.126848)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


最下位独走 (ID:MzQzNzZ)
貴方達の球団に今の日ハムは倒せんわ!w
賭けてもいいww
返信する(No.126847)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
選手を調子に乗せない事は徹底してますよね。固め打ちした次の試合は決まってベンチ。ヒーローインタビュー答えながら、明日は控えだなーって思ってるのだろうな。これって何という戦術なのでしょうか。長い事野球見てますが、こんなの初めてなもので。
返信する(No.126846)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
ペナントレース始まって気が付けば早5月半ば、ソフトとハムに大負けしているが、気が付けば負け越しは壱。

打線も当たってきており、監督、ベンチが可笑しな選手起用さえしなければ、三連戦を勝ち越す事も可能か❓

兎に角ファンが納得する試合をお願いしますよ❗
返信する(No.126845)
⚾️好きな選手:奨吾
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
>>126843

カスティーヨはロッテが育てたんですよね。来日当初は救援でパッとせす。走者を出すとクイックが下手で。
二軍で鍛え直し。経験がほとんどなかった先発に転向させたのも吉井さんの判断でこれが見事にはまった。
オフの情報では本人も残留を希望していたはず。
ポランコ残留にわいたロッテファンの裏でペルドモ、カスティーヨの放出はあまりに痛い事がわかった昨夜だった。
オスナ、ペルドモ、カスティーヨ。彼らを残留させらなかったのは本当に残念。強いチームを作るにはフロントも強くならないと。
返信する(No.126844)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
カスティーヨはやはりいいピッチャーだったなー
カスティーヨ、ペルドモを手放し、何億もかけて、全く使えないコルデロとフェルナンデスを獲得してきたスカウトに疑問が残る。
返信する(No.126843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
小川については去年は1軍ピッチャーの速球にまるでついて行けずに3球三振・・・
でも今年はとにかくネバル。バッティングがいいと守備もよくなる。小川はいい。
問題は固め打ちした翌日に先発を干すという意味わかんないベンチワーク。若手は起用しないと伸びない。当たり前の事なんだけどな。
返信する(No.126842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
西武第二球場
(CAR3219フィールド)
行って来ます👋
返信する(No.126841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:MzM0M2M)
>>126839

阪→坂
間違えました🙏
返信する(No.126840)
⚾️好きな選手:山本大斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

市川マリン (ID:MzM0M2M)
昨日の試合は…
藤岡を責めたい所だが球場の相性と言うべきか…
何せよ、藤岡の昨日の守備はズタボロ…
試合が始まってから藤岡のアレの予兆はありました。
リアルタイムで見てた方は、おそらく感じていた事でしょう。
しかし、俺から見てエスコンと沖縄で小川の背中に、ある人がダブってきたのです!
「小阪誠」!
小川をこのまま腐らせては行けません!
彼は必ずロッテに必要な男になると思います!
頑張れ!
龍成!
返信する(No.126839)
⚾️好きな選手:山本大斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井監督は「カスティーヨは左の方がいいっていうデータがあったんで、左を並べたんですけども、失敗ですね。これはもう作戦が失敗したんで、選手たちは頑張ってくれた」と自戒した。
返信する(No.126838)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS