千葉ロッテマリーンズ掲示板
7440572アクセス
投稿:145484回

現在:122人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

ロッテ愛 (ID:MjdlZTh)
10年来、遠征含め年間80-90試合ほど現地観戦してきましたが、来期も吉井氏が指揮をとるならばマリンのシーズンシート契約更新も見送るつもりです。共感できないスタメンや選手起用があまりに多く、吉井氏の毎度とぼけた試合後コメント…すっかり熱が冷めてしまいました。
返信する(No.145484)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>145478

申し訳無ありませんでした。
間違ってますね ご指摘ありがとうございます。

楽天が7敗すれば敗け数が逆転する可能性もあるのでロッテが5―4―1でもロッテがCSですね

うーんあれ取り消しした〜い😅
返信する(No.145483)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バットを振れ (ID:MWVkN2M)
 とにかく、まあとにかく

 打てない
 パワーがない
 歳とってる
 元気がなく、笑顔ももちろんない
 寄せ集めの割にスターがいない
 ピークを過ぎた助っ人や超超ベテラン頼り
 誰も成長しない
 観てて楽しくない
返信する(No.145482)
⚾️好きな選手:荻野、高部
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>145479

吉井さん考えなくていいよ。答えは簡単でしょ。あまのじゃく(奨吾、友杉、田村、愛斗、和田のスタメン起用)やめればいいよ。わざと負けるスタメン組むなよ。それとも本当にバカなの?
返信する(No.145481)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


無題 (ID:ODc5ZTA)
>>145469

あと上田、寺地を上げればいい。
返信する(No.145480)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

きんじじ (ID:MzhhYmY)
昨夜の監督談話。
「(試合のない) 2日間でもっとベストはないか、考えます」

やはり、打順の入替えしか頭にない。

岡・部(復活できたら)
小川
藤原
ソト
佐藤
ポランコ
藤岡
上田・安田
山本大斗

代打)角中・荻野・寺地
代走)和田

このあたりでお願いしますよ、本当に。
どう見ても固定メンバーです、マリーンズは。

いじったとしても、一部です。


返信する(No.145479)
⚾️好きな選手:藤原・部・角中・荻野
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あれ? そうですか? (ID:YmYyOTA)
残り試合、
ロッテ6-4
楽天8-7
の場合、シーズン勝率は
ロッテ71-66 .5182
楽天72-68 .5143
となりますので、ロッテは6勝4敗で
3位になれます。これならまだ可能性
あるのでは? 楽天が9勝6敗したら
かなり厳しいかもですね(今のチーム状態
からして)
返信する(No.145478)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:Y2Q2NjM)
>>145474

このまま負け越して吉井さん続投希望(笑)
返信する(No.145477)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZWQwYmZ)
小5とロウキを贔屓にし過ぎたな
なんなら昨シーズンより酷い贔屓っぷりだった
返信する(No.145476)
⚾️好きな選手:安田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
残り試合 楽天15 ロッテ10
ゲーム差無し 負け数はロッテが多い(両軍5割越え)
楽天が8―7なら実質1ゲーム差となりロッテがそれを越えるには7―3以上若しくは6―3―1で貯金を3つ以上作らなければダメ
とても無理だな
楽天は8敗しなければ悠々Aクラスだ
今江監督下克上の始まりだがんばれー
返信する(No.145475)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

新体制 (ID:NzVhZWN)
中日の立浪さんが退任を発表した。
吉井さん、引き際を考えて下さい。
返信する(No.145474)
⚾️好きな選手:岡 佐藤 種市
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>145470

私の職場の経営者と同じだ!!笑
一族経営陣だから一族のミスはそれに携わった社員に責任転嫁する。
だから私は来年定年退職する!!残ってくれ言われても真平ごめん!笑笑
吉井もオーナー一族とファミリー的な繋がりがあるんじゃないですかね‼️
返信する(No.145473)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

まあちゃん (ID:OTA4NGE)
生きているのだか?死んでいるのだか?判らないような選手を、何があっても、周りから何と言われても、使い続けていれば、
他の選手だって、うちのチームはこんなものなのだと思うようになるだろうし、活性化などできるわけはありません。

中村奨吾先生と吉井理人大監督閣下は、ついにこのまま、周りを巻き込んで名誉の?心中をなさってしまうのでしょうか?

ひょっとしたらご本人たちはそれでも望むところだったのかもしれないので、勝手にすればよいのですが、
巻き込まれる周り、多くの選手や、こう言っては何ですが、応援し続けている多くのファンには大きな災難を与えてしまったことに思いをいたさなければなりません。
返信する(No.145472)
⚾️好きな選手:角中 佐藤 唐川 岡 高部 藤岡 益田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

デンスケ (ID:ZTg2ODc)
8回の満塁で、田村に代打を出さなかったのは、ゲームをあきらめていたからですか?9回に佐藤を出すなら、8回でよかったのに。
返信する(No.145471)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

俺はアホや (ID:Y2VlYmY)
この監督、采配抜きにして、上に立つ人間として部下を使うのに、飴と鞭の使い分けが外から見てたら酷すぎるだよな!仮にこんな上司やったら俺ならやる気無くすわ。結果出しても、飴くれない時も多々あるし。お目にかかる人なら、小さな結果だしたら、すぐご褒美(スタメン確約)もらえるし。監督職は本当に向いてないと思う
返信する(No.145470)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS