スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
8まあちゃん2024/07/07 18:21(OTA4NGE)
角中、せっかくの先発起用です。
お願いですから、打ってくれぇ〜!!
7まあちゃん2024/07/04 11:53(OTA4NGE)
角中選手、打撃好調の試合でも何故か変えられてしまい、その後なかなか起用されなかったりと、コンデションの維持が大変だと思います。
チームが不調の時には起用され、調子が良くなるとまた外され不合理も感じています。
いろいろとご大変かとは思いますが、
どうかがんばられてください。
いつも応援いたしております。
6まあちゃん2024/06/25 21:14(OTA4NGE)
今日の最大のヒーローはなんといっても角中だと思います。
あの内野安打、そして全力てのホームイン、その後のなんといっても渾身の2ランホームラン。
角中がいなければ絶対に勝てませんでした。
角中、有難う !!
それなのに、問題の多い1000本安打を打ったとは言え、今日の勝敗には直接ほとんど影響を及ぼしていないのにも関わらず、中村中村と、角中の活躍を黙殺しているように思う。
ロッテのベンチはおかしくても、誰が功労者なのか、ファンはわかっていますよ。
5まあちゃん2024/06/25 19:28(OTA4NGE)
角中、内野安打につぐ2ランホームランありがとう!!
ファイトと気迫を体中から現す全力プレー、
本当に素晴らしいです。
4まあちゃん2024/06/24 22:07(OTA4NGE)
角中がんばれ!!
3まあちゃん2024/06/24 20:52(OTA4NGE)
先のの間違いでありました。重ねて申し訳ありません。
2まあちゃん2024/06/24 20:51(OTA4NGE)
上記の投稿は私です。
こちらのサイトへの新たな署名をし忘れておりました。
申し訳ありません。
1名無しさん2024/06/24 20:46(OTA4NGE)
角中勝也選手の掲示板創設有難うございます。
角中選手、閉塞感に満ちた現在のロッテマリーンズの現状をたたき直し、クライマックスシリーズ、日本シリーズへの進出、日本1を目指せるチームに変えて下さい!!
多くのファンが貴方に期待しています。
応援しています!!
吉井監督を始めとする、ロッテマリーンズの首脳陣は、中村奨吾への不毛な依怙贔屓を即効止め、角中選手を正当に起用し、チームを預かる者としての、ファンの声援に応えるための、責任を果たして下さい。