千葉ロッテマリーンズ掲示板
6822932アクセス
投稿:135957回

現在:193人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
サード無人!?
返信する(No.135957)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>135952
成瀬が終盤に差し掛かってたのは事実でしょ
いまはOBとして解説陣に加わっているし 伊東さんも勘弁して下さいよ

俺は大地をないがしろにして追い出した井口が許せないけど
返信する(No.135956)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
昨日の高部さん小川さんの
1.2番闘志あふれて
すばらしかったのに
なんで外す?
返信する(No.135955)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

マユ (ID:ZWZlYzV)
部が7番とは。
よく分からんけどな。
それで勝ってくれるならばいいわ。
返信する(No.135954)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
今日は鈴木はお休みか。種市完投してくれ!
返信する(No.135953)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕


マリン (ID:N2EyMGM)
>>135950

自ら、と言えば聞こえは良いが、登板を減らされ、2軍に追いやられ、去るのを仕向けられたのは確かだ。
伊東は、涌井を引っ張り込み、成瀬を追いやった、という印象しかない。
過去は分からないが、嫌なら来なければ良いこと。その涌井、6年間、13億1千万円、という当時としては超破格の
報酬を貰いながら、期待外れの成績に終わった。
というわけで、伊東は要らない。
返信する(No.135952)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
ソフトバンクまた負けてるぞ!
今日も絶対に負けられない!
返信する(No.135951)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>135949
あれは成瀬が昔涌井をイジメていたことに加えピークを過ぎていたので居ずらくて自らFAし出ていったんでは無かろうか
返信する(No.135950)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
>>135948

伊東は、涌井の為に、成瀬を追い出したから嫌だ。
返信する(No.135949)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
俺も里崎智也が希望 たがしかし思い切りかき回して失敗した場合は怖い短気だから投げ出したりしないか
そのてんは今の基礎を築いていたかも知れない伊東勤氏が適任かも
返信する(No.135948)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
ヤスダア〜
右Pの、しかもヘロヘロの今井に2三振、その後も三振。
なにやってんだア〜
誰かさんは1安打したから当分安泰だけど、お前は、いつも危険水域に居るのを忘れるな!
返信する(No.135947)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
誰に監督させたら勝つかは分かりませんが、吉井さんは判断が遅いのだけは確か。継投も代打も代走も浦和との入れ替えも全部ワンテンポ遅れる。高齢者の運転を後ろから見てる感じ。
返信する(No.135946)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
中村は去年でキャプテン下ろされたみたいです。前にここに間違えて書いたら、えらい剣幕で怒られました。。
返信する(No.135945)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.135944)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
勝って兜の緒を締めよ

ベルーナドーム行きます🙋
返信する(No.135943)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕



球団公式SNS