千葉ロッテマリーンズ掲示板
6318228アクセス
投稿:127344回

現在:246人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/05/19小島、頼むぞ
返信する(No.127344)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>127342

監督コメントにはひきました
6日も休ませているってなに?
オカピーはヒーローインタビューで今まで頑張っていたCCには負けをつけたくなかったと言ってましたよ
返信する(No.127343)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
今日打たれたけど
メルちゃん先発陣で防御率1位
なのに吉井は今までの頑張りは無視
で6日も休ませてるとか
ダメ出しかわいそうだろ
返信する(No.127342)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
メルちゃんにダメ出しか笑
さすがにピッチャーには厳しい…
中村奨吾には甘々なのに
返信する(No.127341)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
守備は引き続きしっかりと。
プロ野球のマリーンズよりジャイアンズの方が厳しいぜw
返信する(No.127340)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:YjA5NzN)
坂本帰ってきたし中村もいるので鈴木は抑えで使ってもサウスポーは充分ですね。
岩下、鈴木、澤田を中心にピンチで澤村にも頑張ってもらいましょう
返信する(No.127339)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
勝ったのは良かった。素直に嬉しい。 
しかし、15安打内本塁打有りで6点は余りにも効率が悪い。
監督コーチは攻撃戦略を改めて欲しい。
選手はもっとチームバッティングを意識して欲しい。
だって勝つ為にやっているんでしょ?
好き勝手やって自分だけ目立ちたいわけじゃないんでしょ?
返信する(No.127338)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズ (ID:ZDgxZDA)
嬉しい♥️
返信する(No.127337)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
高部が戻って来て、足を見せてくれて、初打席でヒットもあり、高部でこれからは、足を使う事を思いだし得点数を増やせればいいな。
返信する(No.127336)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
明日も荻野さん岡さん
高部さんスタメン出してよ
あれ?
外野埋まっちゃうポラ休んで
返信する(No.127335)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Kamo (ID:NjZmZDB)
今日の勝ち滅茶苦茶デカイでしょ。明日楽しみ。
返信する(No.127334)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
明日も勝ーつ!
返信する(No.127333)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
16安打なんて
いつ以来だ…?
返信する(No.127332)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
やったー勝ったー。対日ハム戦連敗ストップ!今日は意地を見た感じがします。ナイスゲーム!
返信する(No.127331)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
新クローザー誕生❗
はちょっと早いかな⁉️
ナイスボール鈴木
よく頑張った。
メルセデスも初回だ折れずよく頑張った❗
ナイスゲーム
返信する(No.127330)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS