千葉ロッテマリーンズ掲示板
7338678アクセス
投稿:143964回

現在:93人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
ホームランで負けました。
ホームラン打者以外の選手に打たれましたが、ロッテはホームラン打者以外で打てない打者ばかりだよ❗

腹立つ内容の試合が続きます。監督、コーチ、選手に勝ちたい執念が無い❗悔しさがまるで感じられない。

毎試合オーダー代えてますが、意味が無いのに続ける監督、コーチおかしいのがわからないなら辞めろです。
2桁貯金がここまで減るのは、監督、コーチが無能です。
ハムは増やしてます。勝ち執念の違い表れてます。

この監督、コーチでは勝てないよ
厳しい監督が必要です。鳥越さん監督お願いします。
返信する(No.143964)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NWVmMDl)
スタメン問題も重要だけど、とにかく打てない、走らない、工夫も無い。苦手なピッチャーは万年苦手で、攻略できない。金子、福浦、村田はボーっとただ試合見てるだけ。
返信する(No.143963)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

チーバ (ID:YWZlYjc)
本日現地で見てましたが首脳陣が無能すぎる。
岸を攻略する気まるでなし。
全く役に立っていないコーチ陣。やる気なし
監督は打順決めてご満悦
ダメだこりゃ
返信する(No.143962)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

デンスケ (ID:ZTg2ODc)
いよいよAクラスに赤信号が灯りました。優勝出来ないのですから、若手に切り替えましょう。
返信する(No.143961)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


マリン (ID:N2EyMGM)
安田
気持ちは痛いほどわかるが、あせるな
返信する(No.143960)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

カズ (ID:YWExMDU)
安田の代打は酷すぎるだろう‼️4打席トータルでの選手だし‼️
頼むから、下から大斗上げてくれ‼️来シーズンを見据えたスタメンを組んでくれよー
3位なら、Bクラスで吉井解任の方がはるかにマシだろ‼️
返信する(No.143959)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>143944

種市が怪我で離脱したので小島を2軍降格させる余裕は無いをご存知無さそうですね。
返信する(No.143958)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

佐藤 (ID:MTM1MWM)
中村は明日外れないだろうからせめて友杉、小川の二遊間を願いたい。目立たないだけで藤岡の勝負弱さはチーム随一だ。
返信する(No.143957)
⚾️好きな選手:於保
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
とても深刻に感じるのは。今夜も出場した野手はほとんど中堅からベテラン。若い選手は藤原、小川。かろうじてトシやくらいかな。
昨年までの日ハムや今季の西武は徹底的に若手でチームを構成していた。だから負けてもそれがチーム全体の経験になり実際ハムは今季花が咲きかかっている。
今のロッテは若手も試合にさえ出場せず中堅ベテランで負け続けている。
勿論ポストシーズン進出がかかる以上おもいきって若手に切り替えるわけにはいけない。
ただ将来が見えない敗北が続いているのは事実。
中堅、ベテラン中心でこのままBグラスに落ちたらお先真っ暗だ。
なんとしてもホストシーズンには出場しないと何も残らないぞ。
返信する(No.143956)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
ロッテファンがスタメンを絶賛すると凡打まつりに思うのは気のせいですかね?
返信する(No.143955)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
昨日は左の早川を相手に左打者を多く起用して今日は右の岸を相手に高部では無く荻野を起用するとは。何をしたいのかわかりません。
返信する(No.143954)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

まあちゃん (ID:OTA4NGE)
今日の敗戦はとても悲しく、心が痛みます。
明日は何とか勝ってください!!

返信する(No.143953)
⚾️好きな選手:角中 佐藤 唐川 岡
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

待ち (ID:OGIyODR)
今年のスローガンは自分たちを超えていくだからな。

昨日もマリン行ったら、「カンパーイ」って。
野球チームなら、言葉の選定が色々腹立つ。

マリン2000試合記念グッズに
マー君とホークスのマスコットのコラボとか、
ファン心理とかわかっている人が
携わらないとダメだよね。

マリーンズ社員は、
マリーンズファン並みにチームを愛さないとだめだ。
返信する(No.143952)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

チャこ (ID:YzdlODN)
>>143944

アホやん
返信する(No.143951)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

チャこ (ID:YzdlODN)
ただ打てないだけやろ
ソトはむかつくは 期待通りの併殺やし
小島が報われないやんか
返信する(No.143950)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS