千葉ロッテマリーンズ掲示板
6333590アクセス
投稿:127664回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ブラックスナフキン (ID:MTVkY2M)
日ハムの新庄監督を見習って欲しい
日ハムは監督、コーチ、スタッフ、選手
全員で話しあって毎試合どう勝てるか色々意見を
出しているはず
今年の日ハムの強さは本物
吉井監督も見習って欲しい
私の個人的な意見ですが
これからの野球は固定概念を無くす事だと思う
それが邪魔している感じがします
山口、安田は自分のやるべき仕事がわかって無い
2人ともプロ野球選手になってから3割以上打率を
残した事が無いので同じ打撃練習をしても駄目
何故気づかないのかな?
2人は危機感を全く持って無い
2人とも2軍に落とされ無いと思っている
〔山口は2軍に行きました〕
2人ともロッテを引っ張って行く選手だから
本当に頑張って欲しいし2人の活躍で
ロッテをリーグ優勝させて欲しい
50年以上リーグ優勝して無いのはロッテだけ
私はファンになって30年以上ですが毎年
悔しいです、恥ずかしいです、
でも千葉ロッテが優勝する所を見たくて
何時までも応援します そうゆう人もいる事を
忘れないで下さいね  頑張って下さい
返信する(No.127664)
⚾️好きな選手:藤岡
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
功労者もとても大事だけど、新しい🆕✨力を試すのも必要❗

勇気いることだけど。。。

誰かがやらないと、チーム⚾は前へ進まない👌
返信する(No.127663)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>127660

すまん。ホークスファンは品位が無い😢。
返信する(No.127662)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
大学時代いくつも記録を打ち立てて、複数指名の鳴り物入りでマリーンズに入団した藤岡貴というピッチャーがいた。
左投げで、右打者に対して結構えぐくインサイドを攻めてたけど、やはりプロでは持ち前の速球がことごとく通じなくて、箸にも棒にもだった。
その後ハムにトレードに出された。
その藤岡と交換トレードで日ハムからマリーンズに来てくれたのが、何度もサヨナラやってくれてるこの岡大海さんだった。
そしてスター藤岡の同期入団で、その年地味で下位指名だったのが益田であり、鈴木大地だった。
投手として数々の記録を作った益田。キャプテンシーをいかんなく発揮した大地。
ときどき思うが彼はこの三人をどう思ってるいるのかな。
今更話題にすることもないが、話によると私生活は今充実してるらしい。それはそれでよかったと思う。
返信する(No.127661)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

??? (ID:NDQ0NWR)
ロッテさん、ソフトバンクに勝ってね。
独走がつまらないのは勿論、っていうか、最近のソフバンのファンが嫌いなんです。他球団は雑魚とか言っていい気になっとるよ。
返信する(No.127660)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
吉井さん、この3連戦2勝1分で良い感じだけど、お願いだから調子に乗って訳の分からないスタメンや謎采配はやめてね。
貯金1とか自チームの勝ち数、負け数目線で見ないで、順位をきちんと見て。
日ハムとはまだ2ゲーム差。ソフトバンクとは8ゲーム差もあるんだよ。
貯金1や2あたりでウロウロしていたらオールスター前に優勝の可能性ほぼ絶望になるかもよ。
お願いだから優勝目指そう!その姿勢見せよう!
あなたがソフトバンクの監督なら、こんだけ離してたら遊び出しそうだけど、ソフトバンクは全く慢心にならず勝利に貪欲だよ。見習おうよ。プロなら当たり前の事だけど。
返信する(No.127657)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
きっと山口も安田もこう思っているだろう「大海さんより体格もパワーもスイングスピードも俺達の方が上なのに...そんなバカな」と。
それが分からないから一軍と二軍を行ったり来たりなのだ。

返信する(No.127656)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NWUwMTl)
岡のサヨナラ生還、一番前で小島が迎えたのがなんだかとても泣けました。
返信する(No.127655)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
やっぱり3人だよな!接戦だが3人スタメン時は絶望的に点が入らないが2人欠くだけで得点力も勝率もグッと上がる。当面は安泰でしょう。3人が一軍に揃えばほぼスタメンになってまたトンネルに入る、それまでにどれだけ貯金作れるか。
返信する(No.127654)
⚾️好きな選手:於保
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
チームが勝つ為の最善策なら中村奨吾でも安田尚憲でもどちらでも良い。もはや安田尚憲の覚醒は期待薄で良いのでは無いのだろうか?
返信する(No.127653)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なー (ID:NWVmMDl)
高部は2試合目で結論を出すのは拙策と思います。内角低めの球に手を出していたのは、高部だけでは無いし、それでも自分のスイングができていたように思う。試合慣れして、どうかまで見てみたい。
一方で安田の方は後半のチャンスで真ん中のストレートを2球見送った事に、大きな課題があると感じている。狙い球で無かったのか、四球が頭をよぎったのか。こちらの方が問題が深いと感じている。
だからと言って8番に戻られても、結果は変わらんと思いますが。
返信する(No.127652)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
今日の試合を観て❗
1,高部は打線に入れるべきでは無い(バッティングになっていない)

2.安田は酷い❗まだ体調が戻ってないのでは❓満塁の打席に自信なさそうに入って来て凡打、打席に入る前に大きく素振り10回位して入れ❗
今のままでは奨吾を起用した方が益し😅(兎に角、奨吾は怪我に強い❗)
安田に変え上田を上げるべし❗
返信する(No.127651)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまや (ID:MGMwZGM)
安田は大丈夫?
7年目でこれだと本当に年末の例の番組に出ちゃうよ
返信する(No.127650)
⚾️好きな選手:みんな
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なー (ID:NWVmMDl)
先発投手に勝ち星を!今年だけで何回勝ちを消してきたか。中継ぎ抑えの問題もあるが、一番は追加点を取れない打線が原因と思う。チャンスはそれなりにあるのだから、無死、一死で得点圏にラーナーを送った時の攻撃の仕方を、もう一度徹底して欲しい。打撃コーチの仕事だと思いますよ。
返信する(No.127649)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
>>127647

そりゃそうですよ、野手の事は分からんって言ってる監督っている
返信する(No.127648)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS