過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>201463
確かに。
金子以下のパフォーマンスの選手ばかりだから一軍もスタメンも逃す。
結果も出てないのに、若手なら誰でもいいから使えよ育つかもやろ?は無責任。
まあ無責任やからそんな発言できるのやろうが、実際責任追う立場ならそんなことは言えない。
もはや二軍で1番打ってない若手を選んで1番に立たせたらいいのかな?

てか秋山は初年度、2年目としっかり結果出てたよ。
オープン戦でもペナントでも。
返信する(No.201495)
⚾️好きな選手:トノゲン・タイラー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
>>201492
それだとごく普通なのでは?
相手選手が打席に立つ時って味方は応援しますが相手は静観してますよね

自分はブーイング大歓迎です
MLBも海外のサッカーも不甲斐ない味方にも嫌いな相手にもブーイングだらけ
それが面白いと思います
しかし勝たなくてはただの負け犬の遠吠えです
返信する(No.201494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
ついでに言えば監督交代して欲しい願望も入ってるかな?何故って、だってこの人監督に向かないんですもの。ファンとしては何年も5位6位を定位置にして欲しくないんで。
返信する(No.201493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラーイオーン (ID:YzIwNDA)
明日からは山川が打席に入ったら静観してみては、なぜならヒールにとってのブーイングは声援と一緒だから。
返信する(No.201492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
>>201487

「気が済まない」みたいな、感情的な
ことではなく、「事実」を言ってるだけ。
返信する(No.201491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


お疲れ様 (ID:ZWIxNWQ)
辻監督と松井監督、まだ松井の方がいいよ。辻監督の愉快な仲間たちのおふざけ大嫌いだった
返信する(No.201490)
⚾️好きな選手:長谷川、蛭間、鈴木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

お疲れ様 (ID:ZWIxNWQ)
期待できない西川なんて使うなよ
返信する(No.201489)
⚾️好きな選手:長谷川、蛭間、鈴木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
申し訳ないけど、辻監督でも同じようになってたと思う
返信する(No.201488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
ここ最近思うようになったんだけど、ここの皆さん(全員ではない)って松井監督批判しなきゃ気が済まないの?
返信する(No.201487)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:OGVhMDY)
隅田投手

山川にはホームランだけは何が何でも絶対に打たれないように心掛けて投げろ

四球と死球はOK
出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだからね

がんばれ隅田投手
返信する(No.201486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Momo (ID:YmE4MTk)
「マヅイカスオ」さんが監督では、最下位争いですね。2軍でも底辺でしたから。能・力なしですから早く交替させてください。
返信する(No.201485)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アパート (ID:YzEyYjR)
今日現地観戦。
山川へは徹底したブーイング攻めであった。

それにしても打線は打てないし、
何故満塁のチャンスに栗山出さないか。
勝負をかけてほしいものだが、そんな采配は出来ないか。

8回のホークス、柳田さすがのタイムリー。そして
中村晃が小久保監督のスタメン起用に応える勝ち越しタイムリー。敵ながらお見事。
どうせならば山川に勝ち越しタイムリー打ってもらって
超カオスそしてブーイングの嵐の中の
ヒーローインタビューを聞きたいとも思ってしまった、
不謹慎な話ではあるが。
返信する(No.201484)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:OGVhMDY)
甲斐野投手
山川の奪三振は本当にお見事でした

失点こそしましたが切り替えて明日以降も頑張ろう。
返信する(No.201483)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
吉井監督や中嶋監督の采配はマネ出来ないが、松井監督の采配は容易にマネ出来る。素人がマネ出来る采配しちゃ駄目だよ!松井さん!全く松井稼頭央の野球って面白くないよな🙍豊田さん、西口さんならもうちょっと面白い野球するんじゃないの?
返信する(No.201482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

 ベルナ (ID:NjMwM2Z)
球技は点を取らないと勝てません。
サッカーだってキーパーがどれだけ相手の得点を防いでもストライカーがいなければ勝てません。監督!野球は例外ではないですよ!知ってますか?
サッカーの外国人補強と野球の外国人補強は全く別もの。
中途半端な助っ人なら日本の野球には全く通用しないのは西武ライオンズが一番知っているはずでしょう!
返信する(No.201481)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る