スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
207000Momo2024/04/27 22:22(YmE4MTk)
「マヅイカスオ」はMLBから西武が声をかけたにもかかわらず「楽天」に入った。「カスオ」は「石井カス久」の後継者じゃなかったのか?「禿ナベ」が無・能馬・鹿「カスオ」を西武に戻したことが、最大の失策でした。元凶は「禿ナベ」ではないですか?
206974Momo2024/04/27 20:04(YmE4MTk)
西武で実力ある選手はFAで出て行きます。球団に魅力がないからです。源田・外崎はFA宣言しても、手を挙げる球団がなかったので残留。他球団のスカウト、見る目がありますね。守備だけの選手は不要だと。源田・外崎は打てない守備だけの選手なのです。なのにファンは打てると期待する。ロッテ、今、西武と10連戦くらいやりたいでしょうね。大きな貯金ができますから。西武、断トツ最下位ですが、パリーグとしてはお荷物のいい迷惑球団ですね。オイシックスと入れ替わって、2軍専用球団になるしかありません。