過去ログ倉庫

スポンサーリンク

走魂☆苦しい時こそ応援しよう( ;∀;) (ID:NmEyYmV)
與座か…
今度こそ、しっかり投げるんだぞ…
返信する(No.150647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子狂 (ID:NmFmYzl)
ユーチューブで、高木豊さんが交流戦の順位予想。あくまで、予想なので怒らないで下さい。妥当な部分もあった。ライオンズは、確かに、現状みると、なるほど〜納得しますね。中村剛也は、交流戦に強かったらしい。現状いないのが、残念。個人的には、例年ライオンズ優勝期待しているが、残念な結果。是非とも、高木豊さんの予想を裏切り、大穴ライオンズ優勝。
返信する(No.150646)
⚾️好きな選手:外崎修汰

名無しさん (ID:Y2Y1OGI)
>>150639

いっそのこと、プルペンデーに
すればいいかも。
ここ数試合、なんだかんだ救援陣、
地味ながらほぼ無失点だし。
返信する(No.150645)

猛獣王 (ID:ZGQwZDh)
なんで西口を監督にしなかったんだろう!打線が弱いチー厶にはピッチャー出身の監督がいいのに!何故ってピッチャー目線で打者にアドバイス出来るんで相手のバッテリーピッチャー心理を読みながら采配出来るし、どう攻撃されればピッチャーが嫌がるかも知ってる。最近だけでも工藤、高津は優勝してるし、今年は吉井が奮闘している!新庄も元はピッチャー!、バンクの元監督秋山幸二もそうだし!ただ楽天の石井は例外だが。西武一筋の選手だったし西口なら山賊を復活させたかもな!若い選手使って!
返信する(No.150644)

Lions…fan (ID:YTMxNjI)
>>150629  二軍降格なしで契約・・有り得ないと思いますが、万一その項目が有ったとしても
“チーム愛”が有れば 自ら申し出て あちら(二軍)へ行くでしょう・・年俸は減りませんから。

返信する(No.150643)
⚾️好きな選手:平良&源田

名無しさん (ID:ZTc1Mzg)
明日の相手、村上かぁ
ストレート、半端ない
どうか、ノーヒッターを食らわないことを祈る
返信する(No.150642)

Lions…fan (ID:YTMxNjI)
与座選手には失礼だが、監督は勝つ意欲 本心からあるのか…大疑問❓
結果的に 経験値求めるのなら 下に有望株いくらでもいるぞ
昨日の監督談話と選手起用法 乖離多過ぎだぜ!!!
返信する(No.150641)
⚾️好きな選手:平良&源田

猛獣王 (ID:ZGQwZDh)
ベッケンが上に上がって来たんで本気で未来の4番育てるため4番に据えてると思ってたが、これってただ単に中村が抹消になったんで苦し紛れに上に上げただけじゃないよな!もし中村が復帰したら佐藤や金子じゃなくベッケン下に落としたりしないよな!楽天の石井みたいな事せんよな!もしそんな事したら激怒するぞ!!!(怒)
返信する(No.150640)

名無しさん (ID:NDdkODc)
今の與座はせいぜい3回までだ。早めの継投で勝利を!
返信する(No.150639)

名無しさん (ID:MGFkM2N)
>>150626

いっぱいあるから貯金3つ分けて!
返信する(No.150638)

名無しさん (ID:MGFkM2N)

與座なら羽田

いらん訳分からないサプライズいらないから…こんなサプライズが欲しいよ!

交流戦の経験値でっとか言って金子スタメンだったりして。やりかねない
返信する(No.150637)

昨季のロッテ小島3勝11敗。今季は、すでに5勝。最終的にどうなるのかわかりません。しかし、調子は良いよ。隅田もこのままだと、中継ぎ。本田のように、ワンポイント人生。別に悪いことではない。中継ぎで残れるかも、この先わからん。本人が、考えていかないと、ヤバイよね。
返信する(No.150636)

生涯ライオンズ (ID:ZTMxODh)
阪神戦でホームラン打てば一気に全国区になるで。頑張りや、ライオンズの四番渡部健人。
返信する(No.150635)

(ID:ZWM4MmY)
特に毎回、阪神と広島の交流戦はホームなのに相手チームのファンの方が多い!
今年はそれに輪をかけて西武ファンが不甲斐ない結果が多いので現地観戦者が少ないだろう。
返信する(No.150634)

>>150628Twitterのトレンドに、なっている。関東そして、埼玉にはタイガースファンの多いのか?。そういえば、昨季の広島、横浜。一塁側の売れ行き良かった。野球が、盛り上がれば、いいんですけどね。
返信する(No.150633)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る