埼玉西武ライオンズ掲示板
9713495アクセス
投稿:215621回

現在:222人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215608

そうしたいんならそうすればいいと思う。なるべく早く現実を突きつけたほうがらいいかも。ダラダラ続投、変わり映えのしないコーチ陣たちが留任しても困るから。
返信する(No.215621)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
今のライオンズの首脳陣の空気は選手たちの気持ちを重くさせるのかな?暗いんだよね。何もかもが。チーム内の入れ替えもないし、ただ選手たち、いいなあと思うコーチが出ていくだけで。新たにチームに来る人がいない。そしてほぼ負ける。
返信する(No.215620)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215618

体調不良なのに上げたのか?首脳陣バカだなあ。
返信する(No.215619)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子 (ID:ZTY0OWU)
羽田は体調不良
返信する(No.215618)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215615

陽川の投手版か。
返信する(No.215617)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ライオンズ狂 (ID:NjBhYWN)
武内と今井位しか渡邊に通用しないのに
羽田下げてヨザ上げる無能っぷり。
しかもホークス打線はヨザを苦手にしてないのに
無能過ぎる!負け過ぎてさらに狂ったか松井💢
しかも昨日も中村なんて上げてるし💢
自力優勝消滅目前だからやる気なくしたのか?
だったら休養とってそのまま辞めてくれ!
そんなにファンをイライラさせる監督いねえよ
返信する(No.215616)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

西口ファン (ID:NTVlODU)
なんだ、羽田一回も投げさせないでまた2軍か〜1回くらい投げさせて欲しかったな、楽しみなくなったな
返信する(No.215615)
⚾️好きな選手:長谷川、羽田慎之介
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 優勝目指すには 松井辞める獅かない (ID:ZWFkODk)
羽田抹消?
で 与座?
なんで?

もうだめだ 

全く面白くない つまらん球団だ
返信する(No.215614)
⚾️好きな選手:羽田慎之介 村田怜音 滝沢夏央 菅井信也 高木渉 宮沢大成 武内 隅田 今井 平良 光成 豆田 甲斐野 佐藤隼
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
>>215612


マジかよ⤵︎⤵︎唯一の楽しみがさらに1つ減った
返信する(No.215613)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ZV (ID:Y2ZjYzV)
>>215610

羽田抹消されて與座があがってるじゃん
返信する(No.215612)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
ナベUは素質はあるが優しすぎる。
古賀は東尾さんの喧嘩投法くらいの要求してみろ。



返信する(No.215611)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 優勝目指すには 松井辞める獅かない (ID:ZWFkODk)
昨日 羽田慎之介 ベンチから外れてた
ひょっとして 明日日曜日 先発かも 期待

ファンサービス
羽田を全国に売り出そう

球団はそういうサービスも大切

返信する(No.215610)
⚾️好きな選手:羽田慎之介 村田怜音 滝沢夏央 菅井信也 高木渉 宮沢大成 武内 隅田 今井 平良 光成 豆田 甲斐野 佐藤隼
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福岡からのライオンズファン (ID:MmEyNWU)
羽田抹消。何で?先発で使ってみればいいのに?それくらいしか楽しみないのに。
返信する(No.215609)
⚾️好きな選手:村田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
自力優勝消滅の危機に武内じゃなくて渡邊っていう思考が異次元人だわ。先日の楽天戦の青山の二の舞になるぞ。
返信する(No.215608)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

吉田庄一 (ID:M2M5MmN)
今まで先発投手陣が頑張ってきてこの成績・・・

投壊したら最悪化するっての松井分かってないな・・・

徐々にそのパターンに突入してるわ・・・・

最負け越すだろうな・・・

とことん行くとこまで行ってみたら!!!!!!!!!!!
返信する(No.215607)
⚾️好きな選手:稲尾さん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS