💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9542483アクセス
投稿:212384回

現在:154人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>212381

まあわからないけど実力あるていどないと。
若林、渡部はプロじゃない。
返信する(No.212384)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
しかし、日ハムは新加入の選手が活躍するな
山崎さちやといい、田中正義といい。
弱かった先輩と抑えがピッタリハマるとか羨ましい。
返信する(No.212383)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212381

むちゃくちゃな理論すぎるやろw
返信する(No.212382)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

デクラン・ライス (ID:OGI3NWI)
>>212373

なるほど日本の成績関係ないなら渡部とか西川とか長谷川とか若林たちメジャーなら通用するかもってことだよね?
返信する(No.212381)
⚾️好きな選手:西武時代の中島裕之、浅村栄斗、森友哉
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
>>212371
今のコーチ陣では育成なんて無理な話。頼むんならおかわりさんに。
返信する(No.212380)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


憧れの所沢ナンバー (ID:ODU4Yjh)
ガキの頃、清原さんのテスタロッサを発見して
夢中で走って追いかけた想い出
返信する(No.212379)
⚾️好きな選手:たむいち
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212373

メジャー適正が大事ですよね。
みんな通用する、しない、言われながら結果出したりダメだったり。行かなきゃ分からん。
筒香みたく戻るか、今永みたく驚きの活躍するかは分からん。
返信する(No.212378)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
與座さんと将平を頑なに使わないのはトレードあると自分は見てる
だとしたらそれなりの選手来なかったら終わる……
返信する(No.212377)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212372

数字みたら平良より隅田中継ぎでしょ。同い年やし
平良の方が圧倒的に優秀やと思うのやが先発として。
返信する(No.212376)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>212372

それはかなりリスクあるよ二人に代わって出る投手すんごいプレッシャーかかるし先発投手まで崩壊するリスクあると思うな
返信する(No.212375)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
ライオンズOBが皆根本から森時代あたりかライオンズはミーティングは長かったし練習は凄く厳しかったと口を揃えていう
引き続き厳しいものならソフトバンクのように表にそういうこと出てくるもんだけど今は出てこないけどどーなんかな?
そういえばデーブとキヨがそのうち一緒のユニホームNPBで着ようと言ってたの思い出した
昔の厳しいライオンズ知ってる二人に打診してみればどうかなナベちゃん
返信する(No.212374)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
高橋、平良がメジャーで通用するかしないかはわからない。
日本の成績関係ないから
返信する(No.212373)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
青山先発?
先発足りてるし中継ぎ厚くしよう
平良、橋は中継ぎ。
先発は武内、今井、松本、ボー、隅田、羽田。
待機がヨザ。
平良は先発合格やけど圧倒的なピッチングしてないから中継ぎ行って圧倒的なピッチングしろと言えばよい。
高橋には今のままでは6番手も厳しいから中継ぎで結果出せと言えばよい。
返信する(No.212372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
>>212358


どうせ若手と心中(育成?)するのなら、
村田とかも上げて欲しいですよね。
返信する(No.212371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ガク (ID:OWJkZTU)
若林、長谷川落とせよ。打率1割台の奴いつまで一軍に置いておくんだ。守備も下手くそなのに。鈴木将平、滝澤上げろよ。それとここまで酷い有り様なのに補強もしない、トレード話もない。コーチ陣の入れ替えもない。フロントも何、仕事してんだ。ちゃんと仕事しろボケ
返信する(No.212370)
⚾️好きな選手:中村剛也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS