埼玉西武ライオンズ掲示板
9696007アクセス
投稿:215295回

現在:830人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
らら (ID:YzliNGE)
エルザさん心配してくれてる🥺
返信する(No.215295)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>215283

ソフトバンク板では世界の王
ソフトバンク板でも喧嘩してますね
ソフトバンクファンはソフトバンク板にどうぞ
返信する(No.215294)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野生のエルザ (ID:YTQxMzk)
>>215273

西武、合併、楽天は確かにやばい。
けど西武には先発投手陣、合併には一応三連覇球団というストロングポイントがある。
何にも無いのが楽天。
楽天みたいになったら永遠に暗黒やぞ。
返信する(No.215293)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名なし (ID:MTdmZWY)
山川、楽しそう。
返信する(No.215292)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
アギラーってメヒアの推薦だったんでしょ?
なんとか復帰して欲しい
返信する(No.215291)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


僕ら待っている (ID:YTQzZjU)
ボー終了
返信する(No.215290)
⚾️好きな選手:中村 栗山 外崎 源田 蛭間 隅田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>215283

内角投げないと抑えられないけど
頭付近に投げて腰引かせないと
笑笑ってアホなんか?
笑笑
返信する(No.215289)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
ボー・タカハシ…ブラジル帰国へリーチか
返信する(No.215288)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あかさ (ID:NWI3OGR)
ボーもう国に帰りなさい
返信する(No.215287)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

広岡&森時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
山川ある意味でソフトバンク移籍は大正解。高山久のような低レベルコーチ陣とはかなり反りが合わなかったろうし、ストレス溜まりに溜まってたろうね。
返信する(No.215286)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
就活編集削除⚽サッカー掲示板

喝・勝・克 (ID:MDRlNDY)
ボー、最後まで投げなさい 
返信する(No.215285)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名なし (ID:MTdmZWY)
なんか、打たれまくり。。。。
もう、風呂に行きます。。。
さようなら👋
返信する(No.215284)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

埼玉 (ID:NjgwMWE)
>>215278
お前みたいなんがおるからホームラン打たれんだよ笑戒めろな、その性格笑笑笑笑
返信する(No.215283)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

労獅子 (ID:ZTc4YzB)
何が悪いという以前の話です。ただ一つ言うなら、古賀のリードは打たれたくない
 打たれたくないの一辺倒でアウトコースの緩急ばっかりの攻めで四球でランナーをためて
 タイムリーで失点! 打たれるのは結果的に同じだからドンドンとインコースに速い球で攻めろ!
  それと、岸をベンチに塩漬けか!
返信する(No.215282)
⚾️好きな選手:岸 中村選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
勝手に負け続ける理由考えました。
一、プロ野球だから、負けても良いって言う、経営陣
二、利益の為、高額年俸選手はアメリカに買ってもらう。
三、勝ち拘る選手は追い出す。FA流失!
四、パワハラ恐れて、仲良しチームにしたこと。
五、面倒くさいベテランは窓際に追い込む。中村、栗山
六、ファンの意見を無視しする。それだけじなく、ファンを非難して、自分達を正当化する。山川ブーイング事件がそれだ!
七、無脳な監督使い続けること。ここまで来たら
松井さんが可愛いそう。松井さんの為にも、オーナーは悪者になって、切ってください。
返信する(No.215281)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS