埼玉西武ライオンズ掲示板
9705099アクセス
投稿:215510回

現在:575人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トンビ (ID:MzQwZWF)
今日も打てないレギュラー、お休みして若手使おう。蛭間打てなかったけど良い経験積んで次回に繋げよう。中村惜しかったな。もうちょっとでホームランなのに。山川君もう少し走って肉離れきおつけてね💢。ボーも四球でいいのにホームラン打たれてはダメよ💢。
返信する(No.215510)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
明日自力優勝さよならと共に松井監督さよならとかにはならんのか。
返信する(No.215509)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

はるこ (ID:OWFhNDR)
以前にも投稿しましたが、本当にここまで弱い西武は、
記憶にありません。
返信する(No.215508)
⚾️好きな選手:秋山翔吾
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ココマロ (ID:MzUwYjN)
ライオンズに自力優勝消滅にに王手がかかったね。
監督さんはいつ責任とるんだよ。
監督さんのライオンズの選手の目標まであと1つ
普通の監督さんなら責任を取って自ら辞任するよ。

返信する(No.215507)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福岡からのライオンズファン (ID:MmEyNWU)
どうせ負けと思って見てなかったけど、安定の9人野球で完敗みたいですね。何でいつも9人野球なのか?代打とか出すの面倒くさいのかな?せっかく滝沢上げたのに出番なしか。こういう試合だから出せばいいのにね。もともと児玉とかぶっていて、その児玉もあんまり出してもらえないので滝沢上げてどうするかと思っていたけど出番なしかな?ベンチの置物なら下で試合に出た方がマシだ。しかし、何で明日は渡辺か?武内どうした?羽田どうした?渡辺が何回もつと思ってんのかね?借金13確定か?今月中には借金20か?
返信する(No.215506)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
岸も明徳の馬淵監督がやればもっと勝てるのにとか思ってそう。
事実馬淵さんの方が松井よりも圧倒的にライオンズを勝たせるだろうな。
返信する(No.215505)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

いえやす (ID:YzdmNGY)
明日は4番山村で
返信する(No.215504)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

いえやす (ID:YzdmNGY)
まぁライオンズブランドなしでは優勝できないポンコツ福岡球団とポジティブに考えてますわ
実際去年あんだけ金かけて優勝できんかったし
返信する(No.215503)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
なんか松井痩せたような気がする。
気のせいかな。
少なくとも画面上はニヤつかなくなってきた。

割と最近までニヤニヤしてたけど、ようやく事の重大さに気づいたか?

だとしたら、そんな脳天気な性格では勝てる試合も相手に足元すくわれるよ。

事実として脳天気な采配をしているから負けまくってるんだけどね。
1点差負けや延長負けの異常な多さ。勝負のポイントをスルーし続けているんだろう。勝ちを監督力で手繰り寄せる手腕が皆無。

勝った試合は誰かがヒーローとなり、その選手がさらに自信をつけて成長する。他の選手も負けじと頑張る。チームとして成長するには厳しい試合を勝つ経験が必要でしょう。

松井さんあなた結果として、その勝ちのチャンスを潰してますよ。さんざん切り替えても勝ちにつながってないでしょ?
返信する(No.215502)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OWJiNDd)
何で山川に真っ向勝負すんの?
デッドボールになっても良いからインコース攻めで良いやろ。
返信する(No.215501)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>215498

多分厳しいと思うよ。もう各チームもわかってるかなと。
返信する(No.215500)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオ山 (ID:ZWNhY2Y)
首脳陣は投手コーチ以外は責任を取る
外の血を入れて何が原因で駄目なのかをよく見てもらう必要がある
駄目な理由は必ずあるはず
また、いつまでも結果が出ない者は切る
長距離砲を毎年獲得する
やはりホームラン打てる選手射ないと・・
返信する(No.215499)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

いえやす (ID:YzdmNGY)
序盤の打順シャッフルがなければ
もうちょっとやれたと思う…
返信する(No.215498)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
相手チームもバカじゃないから、今井や武内も対策してくるよ。いいコーチいたら呼んだほうがいいよ。
返信する(No.215497)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ところろ (ID:OTVjM2Y)
ベンチがアホやから、野球が見れへんねん。
返信する(No.215496)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS