埼玉西武ライオンズ掲示板
9632932アクセス
投稿:214122回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214117

その代わり打撃コーチも指導出来て実績ある人にしましょう。そうしないとまた同じことの繰り返しだから。安物買いの銭失いになるから。
返信する(No.214122)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214116

とっくに崩壊してます。皆さんテンでバラバラでやる気が一つも伝わってきません。明日明後日も負けるでしょう。できるのは上位をいじめて満足すること。
返信する(No.214121)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
プロ野球監督って資格いるんやっけ?
清原は刺青はいってるから、高校野球の監督にはなれへんとか聞いたが、プロはいいの?

全くプロ野球と関係ない人が監督なるのもおもろい
前のマクド社長になった原田泳幸みたいに
返信する(No.214120)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214116

GMも。
返信する(No.214119)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆう (ID:Y2I1Njg)
明日はこうな君頑張れ。
できたら勝って欲しいけど満足行くピッチングで!
返信する(No.214118)
⚾️好きな選手:高橋光成、松本航
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


通りすがりのライオンズファン (ID:YTdiMmU)
アギラー見切りつけて、中日からビシエド獲得して欲しいものだ。中日も未だ、ビシエド上に上げておらず、ある意味見限っている。使わないなら是非ともビシエド獲得に名乗り出て欲しい。
返信する(No.214117)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

通りすがりのライオンズファン (ID:YTdiMmU)
脳天気オーナーと松井は、即刻、辞任してもらいたいものだ。脳天気オーナーは「来年も松井君に続投してもらおう、若手も育ってるし」。松井の心中は、「今年は、もういいや。来年、何とかなるだろう」と思っているかも知れない。危機管理ゼロで今のままでは、ホント、このチームは崩壊するだろう。。。
返信する(No.214116)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
なに〜明日はデーゲームか
会社休むしかねぇ
返信する(No.214115)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214107
長期政権は、危険。ロシアのプーチン。日本の政党自民党。ナベも長いのかな?。今のライオンズ首脳陣も変わりばえなし。自民党みたいに、中で苦言する方いないんですかね。秋山幸二さん、工藤さん、監督希望の御意見ございますが、こんな甘えん坊軍団とこなんて嫌がるね。
返信する(No.214114)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>214110
『キャプテン翼』の高橋先生。今の仕事はサッカーチームの代表。目標は、J1。葛飾区が、区で土地を買いグランドが立つようです。やはり、オーナーにしろ、GMにしろ、熱意感じないよね。もっとさ、地元密着型のイベントやるとかしないとね。
返信する(No.214113)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214105

見てると投げやりだね。首脳陣もフロントも。まずコーチたちが通訳交えてアギラーやコルデロとどうしたいのか話し合いやるぞ。何が伸びない原因なのか。こんなことしてたらおかわりや栗山も選手引退したらコーチとして手伝ってくれなくなると思う。
返信する(No.214112)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214107

お金がない!とか立地悪いからいいコーチが来てくれない!とか言い訳でしかないと思う。勝てない布陣で勝てない!のは当たり前。熱意もなければ、勝つための工夫してないから。内心このままでもいいかな?という諦めの気持ちもあるんだと思う。
ライオンズファンたちがいて、ファンクラブも有料で入ってる人たちもいるんだから整備して風通しするのは義務だと思うけどね。ライオンズの勝つ試合が増える、優勝日本一を楽しみにしてる人たちがいるんですよ。
返信する(No.214111)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214107

GMはプロ野球選手出身より企業で実績あげた人にやらせたらいいと思う。残すか辞めてもらうか、見極めることも大事。無料グッズ配布も考えたほうがいいでしょ。他に優先的にやることあるんでは?
返信する(No.214110)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214106

結局コーチやトレーナー、選手たちにも投資して勝てるチームにしなきゃいけない。いつまでも流出ばかりで勝てるチームにならない、そして傷の舐め合いでは弱くなるだけ。どんなこと言っても綺麗事でしかない。悔しいなら現実を見据えて考えを改めるしかない。それが出来なきゃライオンズは身売りになると思う。
返信する(No.214109)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライオンズ狂 (ID:MDIzNDk)
首脳陣の皆さん西武ライオンズを強くて素晴らしいチームにするために、この仕事を引き受けたのですから、頭と知恵をしぼり出して全力で強くて素晴らしいチームを作りあげて下さい。親会社とか上司の顔色を見て、何も出来ないならこの仕事を引き受けないで下さい。現在いる選手で素晴らしいチームは出来ます。各チームは、ドラフトで平等に選手を取っているのだからほかのチームが出来て西武ライオンズが出来無いはず事はない。なので選手の育て方を間違えなければ、絶対出来ると思います。なせば成。全員で知恵を出せ!
返信する(No.214108)
⚾️好きな選手:岸.モンテル.長谷川.古川.野村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS