💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9542947アクセス
投稿:212389回

現在:89人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212388
ありがとうございます❨笑❩。そうですよね。1人打ちまくれば、流れは、変わると思う。今の、助っ人はこのままでは、今季限りですな。あ〜、銭の無駄。
返信する(No.212389)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>212387

それ残念ながら出来ないんですよ
出来れば良い案なんだけど使えない外国人とかガンガン交換したい
返信する(No.212388)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212378
高橋光成と平良。大リーグに行きたいならば、大リーグの即戦力になる打者と、トレード出来ないかな?。今のライオンズの打開策はそれしかない。今いるコルデロ、アギラーより、確実に数字を残せる打者。
返信する(No.212387)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212383
たらればになりますが、秋山翔吾。浅村、山川、岸、雄星、森、彼らが現在残留していたら、常勝球団。松井稼頭央監督も、宙に待っていたね。令和の黄金時代到来なんて、連日スポーツ紙の見出しになったかもしれない。それを、見事にぶっ壊すGMも、違う意味で素晴らしいわ。
返信する(No.212386)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212377
隅田は、ライオンズにいても、勝ち星増やせないよ。巨人、広島、あたりかな?。今監督、コーチなんて、シーズン中なので、難しい。トレードだよね。即戦力。問題は一つ。ベンチが上手く起用できるか?。
返信する(No.212385)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>212381

まあわからないけど実力あるていどないと。
若林、渡部はプロじゃない。
返信する(No.212384)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
しかし、日ハムは新加入の選手が活躍するな
山崎さちやといい、田中正義といい。
弱かった先輩と抑えがピッタリハマるとか羨ましい。
返信する(No.212383)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212381

むちゃくちゃな理論すぎるやろw
返信する(No.212382)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

デクラン・ライス (ID:OGI3NWI)
>>212373

なるほど日本の成績関係ないなら渡部とか西川とか長谷川とか若林たちメジャーなら通用するかもってことだよね?
返信する(No.212381)
⚾️好きな選手:西武時代の中島裕之、浅村栄斗、森友哉
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
>>212371
今のコーチ陣では育成なんて無理な話。頼むんならおかわりさんに。
返信する(No.212380)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

憧れの所沢ナンバー (ID:ODU4Yjh)
ガキの頃、清原さんのテスタロッサを発見して
夢中で走って追いかけた想い出
返信する(No.212379)
⚾️好きな選手:たむいち
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212373

メジャー適正が大事ですよね。
みんな通用する、しない、言われながら結果出したりダメだったり。行かなきゃ分からん。
筒香みたく戻るか、今永みたく驚きの活躍するかは分からん。
返信する(No.212378)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
與座さんと将平を頑なに使わないのはトレードあると自分は見てる
だとしたらそれなりの選手来なかったら終わる……
返信する(No.212377)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>212372

数字みたら平良より隅田中継ぎでしょ。同い年やし
平良の方が圧倒的に優秀やと思うのやが先発として。
返信する(No.212376)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>212372

それはかなりリスクあるよ二人に代わって出る投手すんごいプレッシャーかかるし先発投手まで崩壊するリスクあると思うな
返信する(No.212375)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS