過去ログ倉庫


JPS (ID:N2I4NDJ)
プロ野球を興行とするなら仕方ない事ですけど、ファールゾーン潰してまで席を作るのは、最悪、選手の怪我にも繋がると思う。ファールで観客が手をだしたりするのは危ない。
返信する(No.403376)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

みずほpaypayドーム (ID:MTQ3MmQ)
>>403373
いつも有難う御座います、助かります。😊🙏
返信する(No.403375)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

樋井川&駄ヶ原川 (ID:MzQ3NzB)
村上、村松、両打撃コーチは
明日西武先発武内をどう攻略するのか
もう出来上がって選手に伝えているだろう。
3度も対戦しているのだから、

返信する(No.403374)
⚾️好きな選手:柳町 川瀬 川村
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
明日の予告先発
西武  武内夏暉
ホークス スチュワートJr.

ベルーナドーム
18:00

東京MX2
BS朝日1
フジテレビTWO
返信する(No.403373)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>403283
え、松本って
ふんどし派やったの?
意外やし似合わないなw

昨日のMVPは・・・おっさんやな。
勝ったから笑い話で済んだわ。
負けてたら
丑の刻参りしてたとこやぞ?

にしても暑いわ・・・。
返信する(No.403372)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホークス打線 (ID:MWY1NjI)
>>403363

小学生みたいなオッサンやな。ファールとフェアの境界線。小学生なら真だしもオッサンならプレーの邪魔したらまずいと言う発想が、瞬間的に起きないのかね。
 小学生の親が、謝罪してるならまだしもオッサンが、やらかす。謝罪する。やらかす前、試合を観戦する前に選手と観客の境界線なら選手に譲るつもりで観戦してないこのお客さん。
 後味悪いのは、小久保監督だけでどうでも良いけどね。
返信する(No.403371)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

もんたろう (ID:N2JlYTU)
他球団の左投手連打は終盤とかCSでやられてたらホークスは死んでたかもね。早くて良かったよ。
返信する(No.403370)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

しら (ID:MjFkNzd)
昨日のコカ・コーラシートの守備妨害。
マナー、ルール、
ホークスファンやっぱ見直したほうがいいと思う、
ファンだからこそ。
気持ちよく応援したい。
最近、球場のゴミが凄い!
座席の下にはペットボトル、プラカップ、
一昨日は食べかけのものまで、おいてありました。
いや、捨てて帰ってました!
ホークスファンの一番嫌なところです。
ゴミぐらい自分でゴミ箱までもっていけや!!
返信する(No.403369)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ビックパパさん (ID:OTI3OGV)
あなたみたいな、素晴らしい考えを持つ人ばかりだったら、西武みたいな、応援にはならないんでしょうね。素晴らしい。
返信する(No.403368)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ある (ID:NzM2MTM)
しかし、ホークスの投手全員ストッパーやらされるの嫌だろうな。いい加減ヤバいよね。
返信する(No.403366)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ZWRlZjg)
ヘルナンデス26イニング連続奪三振すごいなー。
初登板からは記録なんだーと思って調べたら、
サファテ先生の43イニングの日本記録エグすぎ。
偉大だな〜。
返信する(No.403365)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

眠り河豚 (ID:Y2I2ZGQ)
今日は久しぶりに球場で見ました
JALスカイビューシートで見てたので、8回の観客が奪っちゃった場面をバッチリ見ました
あれは、完全な守備妨害でした
その観客は、すぐに選手にも観客にも何度も頭を下げていました
そして、球場の関係者らしい人から何やら言われていました
試合終了まで居たようでしたが気の良さそうなオッサンでした
コカコーラシートの前席に座れて舞い上がっている所に、ファウルボールが飛んで来たので思わず奪っちゃったんだろうなと思いました
小久保監督が審判団と話していると、応援団が小久保コールをして声援したので、盛り上がりました
試合は勝ったので、個人的には、可哀想なオッサンだと面白い思い出になりました

ただし、当たり屋の岡(内角の球に当たりに行く)の行動には、又もや嫌な印象が残りました
ロッテの応援もうるさいし、ロッテがドンドン嫌いになります


返信する(No.403364)
⚾️好きな選手:栗原と廣瀬
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NDA4ODN)
ホークスファンユーチューバーのギー太さんのチャンネルでファールボールをキャッチしてしまった本人(本人と思われる)方がお詫びと反省のコメントを出してました
本人もやってしまった、どこかでホークスファンにもロッテファンにもお詫びしなきゃと普段から見てるチャンネルでコメント出したみたいです

そこじゃなくてちゃんとしろとかあるかも知れませんが、本人も反省して謝罪コメント出したんだし、もういいんじゃないですかね
みんなも気を付けようってことで
返信する(No.403363)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る