スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
370417JPS2024/04/29 16:14(N2I4NDJ)
さすがにライオンズ板は荒れてますね。
370326JPS2024/04/29 15:51(N2I4NDJ)
あることないことウザい位話すフジモト、しくじり先生にでも出とけ!
370274JPS2024/04/29 15:24(N2I4NDJ)
フジモトの負のオーラがドームを包み込んでる。
370129JPS2024/04/29 14:34(N2I4NDJ)
私は甲斐より、海野が将来性含めて全然いいと思います。
370110JPS2024/04/29 14:31(N2I4NDJ)
昨日の巨人の勝ち試合、高橋と泉出てたな。
370063JPS2024/04/29 14:23(N2I4NDJ)
将来性ある海野をもっと出場させるべき。
370043JPS2024/04/29 14:14(N2I4NDJ)
フジモトの無駄話がうるさすぎて、柴原の解説が聞けない。
私もスポーツライブにチャンネル変えました。
369992JPS2024/04/29 13:53(N2I4NDJ)
小久保は周東のランナー生かせてない。
この辺はフジモトと一緒。
369979JPS2024/04/29 13:45(N2I4NDJ)
バント?
369971JPS2024/04/29 13:40(N2I4NDJ)
海野はスチュアートのリードちゃんと出来てる。
369959JPS2024/04/29 13:33(N2I4NDJ)
三森のバッティングは振り遅れてるような感じ。
369925JPS2024/04/29 13:16(N2I4NDJ)
余程の事がない限り、海野を最後まで出して欲しい。