「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント347
589694アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 20:28(ZmI4NjU)
前田秀吾って誰やねんw
前田悠伍の事か?

ホークスファンとは思えないわ・・・。
フリしてるだけやなw

おー
イーグルスがリードしてる!?
しかも、岸!!!
イーグルスが勝ち始めると
パ・リーグ面白いやないか〜。
いいね獲得 9
6697アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 20:08(ZmI4NjU)
>>6695
・・・誰?

下の名前で呼ばれてる選手に
そんなんいたっけ?
いいね獲得 0
6696アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 20:04(ZmI4NjU)
まさるが
天真爛漫で可愛かったな。

ただ池崎の
スケッチャーズのCMはいらんw
セリフ棒読みかw

買い出しに行こっと。
いいね獲得 0
589688アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 14:56(ZmI4NjU)
せっかく
ぼかして書いたのに
台無しやんw

あぁ
カープvsタイガース
やってるな。
いいね獲得 3
6694アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 14:44(ZmI4NjU)
>>6691
Fが相手なら
ライオンズが勝った方が
俺はいいけどな。

今年の順位予想
俺はFをBクラスにしたし
Fが勝つとムカつくから。
下界にも
Fファンの荒らしが来るしな。
いいね獲得 0
6693アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 14:37(ZmI4NjU)
>>6692
下の名前で呼ばれる大選手・・・?
ぁ、イチローかw

ホークスの選手やったら
斉藤和巳が和巳って呼ばれるけど
うーん、違ってそうやな。
・・・いや
意表を突いて外国人かもしれんw
となると
デニス・サファテのデニスか?
若しくは
トニー・バナザードのトニー?

当たりやな、これは。
ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
いいね獲得 0
589686アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 13:43(ZmI4NjU)
中止・・・?

そういえば
どこの球場とは言わないが
強風を売りにしてないで
強風なら尚更
ドームにしろよと言いたいw

強風に左右されず
正々堂々と戦いたまえ!!!
いいね獲得 7
239アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 13:32(ZmI4NjU)
ライオンズは
去年のファイターズと一緒や。
勢いは続かんやろw
蟻地獄に落ちた餌でしかないし。
さぁ、定位置まで
転がり落ちるのはいつかなー?
いいね獲得 0
589685アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/27 13:21(ZmI4NjU)
>>589661
そうだねー。
人に
消えてくれとか
言っちゃうような人は
ホークスファンの恥だねーw
いいね獲得 7
589624アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/26 19:29(ZmI4NjU)
仲田慶介でも出して
ホークスファンを
楽しませないか、西口!!!
いいね獲得 4
6689アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/26 18:58(ZmI4NjU)
なんや、中止か〜。
全部、完全なドームにして
地下に駅を作れば
天候関係ないのにな。

あぁ
ドームを含めた
商業施設にすればいいのかw
福岡やと
ペイド駅を作って
次の駅が総合図書館ら辺で
百道浜駅って感じかな。
で、次の駅が
愛宕浜の・・・あれ、なんだっけ?
名前忘れたわw

って事で
地下鉄の路線を増やそう。
孫さん&市長、よろ!w

さて、夕食やー。
いいね獲得 0
6688アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/26 12:24(ZmI4NjU)
>>6685
若しくは
お花を摘みに行く猫。
いや、男だから
キジを撃ちに行く猫。
・・・になるのか。
物騒なハンネやな〜w


AI による概要
「厠(かわや)」という言葉は
主に縄文時代から
昭和初期頃まで使われていました。

そっかー。
shoは、えらい長生きやなw
いいね獲得 0
6687アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/26 07:13(ZmI4NjU)
>>6686
おはよー!!!
外は・・・・暗いなw
はぁ、仕事行って来るわ。
小中学校は
休校になったらしいのにな。
いいね獲得 0
6684アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 23:55(ZmI4NjU)
>>6683
そのうち
ハンネがトイレ猫になるぞw
いいね獲得 0
6682アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 22:42(ZmI4NjU)
そういや、緩衝材・・・
じゃなかったw
パイセン消えたなぁ。
トイレかなw
いいね獲得 0
589573アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE2026/06/25 22:21(ZmI4NjU)
なんか
緊急速報メールが来たんやが・・・

はぁ?
早めに避難しろやと!?
俺は此処から動かへんぞ。
近くの川の様子を
見に行ったりなどせん!!!

むしろ
避難所が俺のトコに来いw
いいね獲得 4
589527アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 21:28(ZmI4NjU)
抜けるのは
膿野の髪の毛だけで
ええやろォォォォォォォ!!!
いいね獲得 2
589506アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 21:25(ZmI4NjU)
>>589470
守備の上手い
選手が好きって事は
緒方もか〜w
いいね獲得 1
6680アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 21:19(ZmI4NjU)
>>6679
元々、変な・・・
いや、なんでもないYO?w
いいね獲得 0
589454アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 21:10(ZmI4NjU)
やたらと
投手が責められてるけど
オリ打線が好調なだけw
むしろ
13安打も打たれて
2失点てのを褒めるべきなのにw
目がついてないのかなw
いいね獲得 2
6678アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:58(ZmI4NjU)
>>6676
ずっと
キス待ちしてると思えば
ロマンチックw
いいね獲得 0
6677アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:56(ZmI4NjU)
>>6674
いちばんの懸念点は
ボール球を
振り過ぎるってトコやけどなw

あとは
身体が固いね。
柔らかいバッティングってのが
ギータのイメージなんやけどなぁ。
いいね獲得 0
6675アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:50(ZmI4NjU)
>>6672
あっ
ちっちゃくて見えんやったわw
ずっと背伸びしててや。
いいね獲得 0
589341アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:39(ZmI4NjU)
近ちゃんに
3塁打は厳しいなw
いいね獲得 3
589258アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:23(ZmI4NjU)
ヒロインは
近ちゃんと庄子やァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
いいね獲得 5
589228アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:20(ZmI4NjU)
>>589182
1年中、落ち着いてるわ!!!

俺の予想では、
3球三振。
実際には、4球三振w
いいね獲得 1
589184アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:16(ZmI4NjU)
今宮
敬遠で次は・・・w
いいね獲得 1
589172アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:12(ZmI4NjU)
ギータァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

ナイス選球眼!!!w
いいね獲得 10
6671アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:06(ZmI4NjU)
下界の奴ら
前田純の良さを
欠片もわかってないわw

今日は、俺1人か〜。
珍しいなw
いいね獲得 0
589091アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE2026/06/25 20:01(ZmI4NjU)
ヘルメットのせいで
主審が目立って仕方ないなw
なんで白?
ボールと被るしw

しかし
オリ打線、好調やな。
よう打つわ。
いいね獲得 1
次へ