過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
11日の1.2軍の先発は横川と西舘が先発予定のようです。横川は昨年以上の成績を残せるようにと思います。左投手のローテー候補にまずグリフィン、メンデスが有力ですが横川、井上温大の二人で3番手を競い合い頑張ってほしい。西舘は1軍の主力選手との対戦もあり緊張するかと思いますがしっかり攻め込んでアピールしてほしいと思います。大勢は故障班に。しっかり完治を目指し復活して貰いたい。大勢もめげず頑張れ!
返信する(No.358359)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)

慎之助もプランB大勢無しは考えているでしょう
阪神も昨年 湯浅無しで戦いましたしね
居てくれれば助かるけど 去年は実質戦力になってない訳で 当然今回のドラフト含めた補強は 昨年からの戦力UPを目指した結果なので 故障箇所も
ふくらはぎで本人はつったと言ってますが 帰京させるのは肉離れの可能性があるからでしょう 
ヒールアップのフォームに戻す為 軸足の筋トレの
やり過ぎでふくらはぎが悲鳴を上げたのかな たとえ肉離れでもふくらはぎなら開幕までには戻れるでしょう ハムストリングスでなくて良かったですよ
又、評論家、三流雑誌どもが騒ぐのがマジウザい
返信する(No.358358)

>>358350
むふふ
中央構造線に沿って 動いてますね
和歌山から淡路鳴門は石川からの流れで プレートの戻しの揺れが和歌山で出たのかも知れません 
大きな被害が出ずに4程度のガス抜きが何ヶ所かで
済めば 皆 大災害に遭わずに済むのですがね
しかし此奴は必ず帳尻を合わせやがりますね
今回のはトラフとは別だと思います

返信する(No.358357)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358354

他球団で負傷脱落者が出る中で巨人は順調に来ていただけに残念。
 ただ、最悪という意味では、肩とか肘ではなかったことで良かったと前向きに考えるしかなさそうです。
 調整遅れは間違いないでしょうが、とにかく万全の体にして、1年目だけの選手になってしまわないことを祈るだけです。
返信する(No.358356)

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
中継ぎを厚くしたから、大勢無しでもそこそこは耐えれるだろう!
だが、夏場には確実に万全で戻って来てくれないと今年も厳しいな〜
返信する(No.358355)
⚾️好きな選手:監督以外

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
最悪 残念無念
返信する(No.358354)

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
大勢、一時帰京
これは今年も期待薄だな
返信する(No.358353)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358350
北海さん
物流倉庫の居座り熊ですね🐻
ちょっと山あいに近い場所だし暖を取りに来たのかも
カモシカはよく深夜に山から降りてきてウィンドウショッピングしたりしてます🙂
熊を駆除する人をマタギと言うんだけどピッチャー又木と一緒くたになる笑
又木は「またき」なんですってね
返信する(No.358352)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
内野守備練習の時、坂本、吉川、岡本は上が黒シャツだったが、4人の中で門脇だけ上下ユニだった。別に他の3人を否定する意図はないが、何か門脇のそういう生真面目さが俺は好き。昭和の人間だからでしょう。

ところで大勢の右ふくらはぎ痛で一時帰京?心配だなぁ。
返信する(No.358351)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358346
熊出没大丈夫でしたか?最近は本家北海道より熊のニュースが出ますね。

>>358333
和歌山の地震、影響はありませんでしたか?
どうもあのあたりが地震になると南海トラフが頭をよぎり大事にならなければと思ってしまいます。

巨人とは関係ない話ですが、今日も1日ジャイアンツ!
返信する(No.358350)

>>358348
うさぎさん、お気遣いありがとう
土日外して25日間です
元気元気🙂!
ピッチコム、わたしも詳しくないんだけどメジャーのピッチャーとキャッチャーが手首とかに装着してサインのやり取りをする器具
サイン盗み防止やサイン交換の時間短縮のために導入されたらしい
でも電子機器だから壊れたり
気性が荒い人はぶん投げるかも
今村や平内とか(^^;
試合を見てる側は、もつれてもつれて長くなるだけ楽しい
けどやってる方は早く終わらしたいのかもね〰️🙃
返信する(No.358349)

>>358346
ニョッキさんおはよう
調子はいかがかな? 🍚食えてますか?
キャンプで言えばあと2クールや頑張れ💪
ほいで そのドットコムみたいな名前のやつは
どーゆールールなの?ピッチクロックは はよ投げよーでしょ これってアメリカの審判団の労働環境改善の為作られたヤツで アメリカは審判団の力が
強いから ワタシが思うのは こんなん導入する前にリクエストで覆った場合 まずマイクで名前言って謝れよと 「一塁塁審の白井です 私の誤審でした申し訳ござまる」しばく👊 まずこれくらい言えと それとマイナスポイント制にして シーズン終了後に公表し あかん奴は降格か減俸するのが
ええと思てます😆
返信する(No.358348)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
もし開幕大勢間に合わなかったら抑えは西館になるんかな
返信する(No.358347)

ふと思ったのですが、巨人はジャイアンツ球場ではピッチクロックを導入して練習してますが、近い将来NPBでもピッチクロックやピッチコムが導入されたらどれだけ試合時間が短くなるんでしょうね🙄
まぁあり得ないけどピッチコムなんか導入されたらピッチャーとキャッチャーのケンカが勃発しそう
「あ💢わっかんねぇんだよ💢」みたいな😀

返信する(No.358346)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
昨日、西舘は初のシート打撃に登板!
高速クイック投法で制球も安定と。安打性は秋広、岡田の2本のみと初登板でこれだけ投げれるのは凄いですしローテーションを掴み取れるように頑張れ!又木の球も鉄球のように重みがあるようです。
佐々木もノーバンで強肩を披露しましたし守備も良さそうです。森田、泉口、三浦も楽しみな選手。昨年のドラフトの育成2位の村山を始めまだまだ良い選手います。皆、頑張ってほしいですね!
和真は早出特打に励んでます。キャプテン和真、今季優勝目指し他選手達をしっかりと引っ張ってほしい。副キャプテンの吉川は本日、29歳。吉川誕生日おめでとう。吉川は和真をサポートし自らもセカンドのG.Gの獲得を目指し頑張れ!
返信する(No.358345)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る