過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358372
片翼さ〜ん ありがとうございます
やはり何かを変えないとダメだと実行した松原
これぞ新風 ジャイアンツのキャッチフレーズ
ですし まさに慎之助が求めている物ですね
皆、一生懸命にやってる でもそれでダメだったわけで 高梨も菅野も変わろうとしてる ソフバンからきた高橋礼も泉も変わろうとしてる だのになぜ
って思う生え抜きの選手が何人か居ます 可哀想だが今年で終わるでしょうね もっと新風と慎之助が
言った 俺も変わるから 皆も変わろうを理解すべきですよね


返信する(No.358374)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
松原復活は期待大です。
守備力、肩も強い。
オドーア駄目ならおさる一号、二号松原、佐々木で強肩のコンビの誕生もあり得ます。
一番門脇
二番松原  
三番秋広
四番岡本
五番坂本
六番佐々木
七番吉川
八番大城
足の速いランナーを返す役目を
秋広、岡本、坂本、大城で去年よりホームランは少ないけど効率よく点取れそうな気がしますがね。
返信する(No.358373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>358367
うさぎさん、凄く分かります。人は見た目が9割でしたっけ?面接で顔を見てこの人は駄目だと思ったらやはり俺の目を見ない、言葉のキャッチボールが出来無い、訳分からん持論を話し出す😅色んな人がいます。ドラ1の西館は良いですね。
返信する(No.358372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358368
よっしゃあ 稚内の土地 買いまくるぞ😎
チューごく人やないんやから😆 無理ッス
地価上がる前にこの世にいないわなぁ🤣
返信する(No.358371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
大勢が開幕に間に合わないと今年もあ〜あ💦😧になるんですかね〜☠️
返信する(No.358370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
11日の先発予定横川じゃなくて松井になったね
返信する(No.358369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358363
♪ひんがーし、そらーの、しらーみてはー…ですね。
あ、それはシューマンの流浪の民でしたね。

ま、50年後温暖化の影響で首都は札幌になっていると予測されてますが、その頃は我々あの世にいるので、♪そんなのかんけーねー…ですね。
返信する(No.358368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358362
だしょ 私も長年人を見てると やっぱり顔つき、所作で わかるんです 肝の据わったええ顔つき
してますよ又木は 昨年この板で松原、高橋優の
顔つきが変わったからこの2人来季は期待できますよ宣言しましたが 高橋優はあきません もう諦めの顔になってます しかし松原は今の所すごく
イイです 皆が絶望したマン振りせずにインアウトでヘッドの走りで打ってます 点でなく線で、捉えてます イチロー好きがやっと本物の近くに辿り着いた様です 後は調子こいて又大きいのを狙いさえしなければ大丈夫👌🏻でしょう
返信する(No.358367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358364
ラビさん、こんばんは。
抑え、中継ぎ候補が複数いるのは頼もしいですね。
この複数がドングリーズにならず傑出した成績を残す投手が出てくれると良いなぁと思ってます。
返信する(No.358366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358364
ケラーは阪神時代、湯浅の怪我で岩崎が守護神中心でしたしケラーは時々投げていたようです。
返信する(No.358365)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358361
>>358362
うさぎさん、北海さんこんにちは。
大勢が開幕に間に合わ無いときは阪神時代に抑えをしたケラーが有力とあります。
高橋礼も変則アンダースローですし
北海さんがおっしゃる又木も社会人、都市対抗野球でも先発、中継ぎで抑えて来た実績もあり球質も重みがありと又木も良いかと思います!
返信する(No.358364)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358360
あぶねーあぶねー 北海さんに
居住地が見つかっちゃいそーや 流浪のジゴロやのに😆
言われる通り 構造線は、和歌山起点でさっきのライン愛媛の伊方原発の真下まで通ってますので
トラフはどこで起こるか分かりませんが 太平洋に
面してる和歌山、高知の津波が陸地を水没させると
言われています 怖ぇ〜 沈んだら北海道へ移住しますからヨロピク😊
返信する(No.358363)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358361
又木のフォームって松井裕樹っぽくないですか?
スライダーの軌道も含めて。
抑え、向いてるかも知れませんね。
返信する(No.358362)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
じゃあプランBの場合 だれが抑えに向くか
私は絶対又木だと思います
肝の据わりが 全然違う 他の誰よりも据わってる
のが顔や所作に出てる
本当にここが一番大事 おまけに球がいい
故障防止の為 あと1人置くなら 高橋礼がいいな
西武に居た頃の抑え 牧田並みにはなれる
ロマン枠なら育成の田村君 肝の据わった顔と
彼の160k近い球 高めは藤川球児なみにポップする
ウチの隠し球だが 田村君は使えるよ
返信する(No.358361)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358357
そうなんですか。
南海トラフの影響を受けやすい県として上位に和歌山が入っているので少しカウパーしてしまいました。

>>358358
骨太の巨人ファンの鑑のようなご意見、素晴らしい。
返信する(No.358360)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る